伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
なんだかんだで
前回の書き込みからそれぞれ二回ずつは更新してると思います。私えらい。今日はうわひょでツリビトの項目が挙がってるのを見たので溜めてた更新を出しました。

>気長に待っておりますので、のんびりお休みしてきてくださいねー。

>まったりしてきてください。あ、お茶でもどうぞ。 っ且

ありがとうございます(´;ω;`)本当に気持ちが楽になります。
ところでお茶で思いだした。今日、大宰府天満宮の梅こぶ茶(金粉入り)お土産に頂いたのですよ。飲むの楽しみです。

すごくいい。
すごくいい。
すごくいい。

あと、いまさらですが、最萌えスライドショー(お疲れ様です)でうちのゴースト描いて下さった方ありがとうございます。月子、勝手に自分のPC内でシェルにさせてもらっています。
修正(BlogPet)
きのう、yusuraと意識したかったみたい。
だけど、内容みたいな修正されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
お知らせするほどではないのですが
最近からだの調子も悪く、ゴーストも何を作ってもつまらないものしかできないような気がしています。このまま続けてもあまり精神的によろしくないので、しばらくお休みしてリフレッシュしてこようと思います。お休みといってもネット自体は繋いでいますので必要な時は更新するつもりです。

・バグ修正
・メールの返信
・最萌えのレス

です。あと、他の方と進めている事に関しては引き続き続けます。半年ほどで戻ってくると思いますし、やっぱり何か始めたくなってすぐ戻ってくるかもしれません。今年はかたつむ流の最萌えレスが終わったら、あとはシェルをお願いした新ゴースト・マイマイトーカエピローグを優先して進めるつもりです。帰ってくる時は新ゴーストと一緒に帰ってきたいですね。保守はブログペットのもちにお願いしたいんですが最近奴は動いてくれません。動いてくれるよう頼んでみます。

今後ともよろしくお願いします。


メルフォレス。
>マイマイ→マイマイのアーカイブ更新のセリフ
あー。うまく動いてなかった。書きなおしてみました。報告ありがとうございましたー! ちなみにセージュとルゥでも特別反応が出ます。
今年も
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nameko

メルフォのお返事忘れていました!Gmailって、同じあて先でメールが続くと、メールがひとつの束になるんですね。分かりにくい!遅れてごめんなさい

・コミュニケートバグ教えてくださった方
ありがとうございます!ポスト部分が丸出し!恥ずかしい!コメントアウトしたはずなのに、なぜ突然発動したのか分かりません。というわけでがっさり削除。

・クリスマスイベント感想くださった方
わーい。ありがとうございます。頑張ったのでうれしいです。

>あ、遠慮なくうさつむりにサンタをねじこまさせていただきました。即決でした。
ありがとうございます。 作者としてとてもうれしいです。
みそか
スピッツの「みそか」って曲の歌詞が好きです。
よいお年を。
今年一年ありがとうございました。
ちからつきた・・・
体調が悪くてぐだんぐだんな感じですがせっかくなので、かたつむ流と千夏にクリスマスイベント搭載しました。かたつむは、今年は25日もあります。
マイマイは去年のを流用……この二人は毎年こんなんでしょう、多分。
母がアレンジフラワーに行きました
侘助が入っていて、なんだか嬉しくなりました。
こ、こういうのを、、、
最萌で出した月子シェルlastnightのアナザーpvみたいなものを、ウィンドウズliveムービーメーカーの試用も兼ねて作ってみました。テーマ曲スレで上げていただいたささくれUKさんの「カムパネルラ」を使わせていただいています。絵は、マスターシェルの、にせさんのone-pieceです。ありがとうございました。

こちらが原曲。


………なんか色々とごめんなさい。
でも創作キャラのpvを作るというのは面白いと思いました。

つづきを表示
ついってみる
つづきを表示
ゴーストの好感度への質問
ゴーストの好感度への質問

とか考えてた。
たたき台。でも本格的に作るつもりない。
好き嫌いとか聞いてもおもしろくなさそうなのは省く。実装してクレクレが来そうなのは省く。
好感度に関してはユーザーさん視点の意見のがよく聞く気がする。

作者さん向き
つけてる人
・ゴーストに好感度・もしくは○○度というのをつけていますか?
・(答えたい人だけ)その数値によって、何が変化しますか?
・(答えたい人だけ)どのような条件で上昇するようにしましたか? その理由も教えてください。
・その条件は軽いと思いますか? 厳しい方ですか? 順当だと思いますか?

つけてない人
・つけてないと答えた方へ。その理由を教えてください。
・今後好感度や○○度などの数値を実装する予定はありますか?

ユーザさん
・好感度やそれに類する数値を意識的に上げていますか?
・数値の上下に一喜一憂する方ですか?

共通
・あなたが考えた○○度を教えてください


答えてみた
(主にマイマイトーカのネタバレ(というほどではない)注意)


つづきを表示
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
