伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
透明トラックバックが起きる条件
みたいなものを考えてみました。(TB頂いた関谷さんの記事
翌日、翌々日の記事は、今長文読めない病でまだちゃんと内容を読み砕けていません。もしかしたら関連性があるのかもですが、このエントリに限っての事で何か書いてみますね。

・・・と思ってずっと下書きしては消しをしてるんですが、なんかこれ違う事ない!?と思って書き終わりません!! そのうえyusuraの一人語りタイムになったのでたたむよ!
つづきを表示
物理屋のサヨナラと聞いて

pvだ!


原曲。歌詞こんなだったのか。iPodでばっかり聞いてたので大分うろ覚えだった。
つづきを表示
教えてー

ウカニバのかたつむ流の試合の時に「りんごあめ」バルーンを作ってくださった作者様にお願いです。よろしければ、りんごあめバルーンをこちらで再配布させていただけないでしょうか?もしここを見ていらしたら、一言で構わないのでよろしければご連絡お願いします。


R-18おkな無料レンタル鯖を探しててこちらがいいなあと思ってたのですが最萌え終わって一息ついてから…と思ってたら締め切られてたよ! というわけでどなたがよさそうなところがあったら教えてください。ちなみにゴーストアーカイブ置きます。
(広告多いけど)ribbon toさんだったかな…が候補かなーと思うのですがあそこ確か一ファイル一メガまでじゃなかったっけなあ。いっそさくらウェブライト借りますかね。この前、アクセス過多でnifty鯖も止められたし。(10月27日。何があったか不明。最萌え試合当日なら確かにアクセス数三桁行ってましたが…)

それとは別にサイトの整理もしなければ。
個別ゴーストの紹介ページも再掲しましょうかね。


ゴーストのテーマ曲スレに月子挙げてくださった方が!
つづきを表示
ねむりたいのに
動揺がまだ続いていて疲れてるはずなのにまだ眠れません。眠いのに眠れん。つまりだるい。
拍手お返事もう少しお待ちくださいね。
あ、ツリビト動きましたか!あれ、じゃあなんで我が家の環境ではいまだに・・・

eikoャンバス

あんまりにもあんまりな出来だったので投下するのはやめた栄子さん。(ユーザ名)とデートすることになったけどなかなか来ないしおろおろみたいなシチュエーションで。リボンいらなかったよねえ。しかし票は滅君に入れるつもりです。昨日は投票だけしておけばよかった。駄目人間さんにいれるつもりだったのです。しかし小野さんの博士クロウシェル見たかった・・・

今日何もなくてよかった。薬飲んで寝よう。
なんか
一仕事終えてしまったら急に無気力になってしまって更新する気力がなかなかわいてきません……。で、そのことがまた焦燥感を生むという。PCもOSがvistaになったのですが今まで動いていたものが色々動かなくて、持ってきた伺かメインデータも動かなくてうーんという感じです。開発用の方は動いてるからいいのですが。
無気力具合に困ったなあ。起きている時間が苦痛なのですよ。今まで沈む暇もないくらい動いてたからその反動だと思うのですが。忙しい時の方が逃避エネルギーで更新できるのかもですね。

かたつむ流は「トーク増やそう」に票をたくさんいただいているので、これから毎日トーク一つでも更新しますよ。今日はまだ。あ、伝え忘れたのですが、分かりにくかったので結局かたつむ流リクエストは新しくCGIを借りました。それにあたり前のCGIに投稿してもらったデータをこちらに移しました。一応投稿日時をよく見てチェックしましたが、移し切れてなかったらすみません。

かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします

月子追加シェル gekka
pc買い換えました
これがようやく終わったのですよー(続いてたんかい
パソコンもやっと変えました。メモリ4Gなのですいすいです。
まだバックアップとか終わってないのですが、終わり次第ゴースト更新も再開です。

最萌え投票だけはなんとかやってきています。
入れるつもりだったゴーストと実際入れたゴーストが違うことも結構あって
だからこそ祭りは楽しいのかなと思いました。

うちのゴースト、リクエストとかしてくださってどうもです。
アーカイブのリンクミスも・・・明日にでも直します。
忙しいので
もうちょっと待ってね!!あと半月くらい!!
あと、かたつむアンケートは結局さいもえ分を分離したよ!
またもや「うさつむり増やそう」が出来ててすごい笑った。
これ増やすしかないよね、もう。


かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします
なんか
fc2ブログの方で拍手ログが消えたという話をちらほら聞きます。
うちもなんか6月で止まってる気がします…
もし確認しそこなった方がいたらごめんなさい。
なつかしのポスペ2001
無題
原寸大でこのサイズですよ。ぴゃああ。
あと、このお部屋、なんとCLAMPが描いてます。
今気づいてびっくりですよ。
署名した

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
