伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ついってみる

Sat, Dec 12


  • 00:09  私いつかヒテッマンさんにころされるわ・・・ *Tw*

  • 00:10  新作がなんかもう *Tw*

  • 18:19  あんなbotこんなbot作りたいなと考えてて、これうかがかなら簡単にできるなと思って、じゃあ逆にうかがかでやってることbotでやれば面白いんじゃないかと思った *Tw*

  • 18:45  埋もれbotも多そうね *Tw*

  • 18:48  ほんとだ、kazahaya_bot、結構ゴーストっぽいことやってる。コミュワード対応とか *Tw*

  • 19:05  これぞ誘い受け *Tw*

  • 19:07  http://nyoro-n.appspot.com/twitter こんなんもあったんやね。*Tw*

  • 19:09  で、藤崎詩織BOTはもう存在するのかな?^^ *Tw*

  • 19:10  無いなら作りたいけど再プレイするのか… *Tw*

  • 19:12  このwikiは更新履歴があれば新規ボットに気付きやすいのに。いじっていいのかな *Tw*

  • 19:16  Bot三原則 1.BotはTwitter-erに有害・不快であってはならない。 *Tw*

  • 19:17  詩織botだめじゃん!!! *Tw*

  • 19:26  sudoriとkyoujinが一番好きかなあ…でもあれはそんじゃそこらじゃ作れないな *Tw*

  • 20:49  BLOOD+がまた見たくなったなあ。本編もだけどOPとEDが毎回切なかったなあ。サヤにはやきもきさせられたけど、よくがんばった。最終回のハジよかった。そしてディーヴァ好きだ。ドレスにシューズ姿はよかったな。

  • 20:50  何で急にこの事を言いだすかと言うとノエルの外見のモデルはリクだったと書きたかったから。

  • 20:52  あと、ウタゲの声のイメージがリク、と思ったんだけどちょっと違ったなあ…。フランダースの犬の、ネロの声を少し混ぜたような…甘い感じ

  • 20:55  あと、こたつむりシェルのうさつむりの格好はとある歌手のpvの服装なんだけど、追加バルーンりんごあめの作者さんが書いてくださったうさつむりの絵がその歌手の人に似ててびっくりした




Sun, Dec 13


  • 00:53  うちの幻想工房も昔の自分が考えたいわゆる厨二ってやつだが、他のサイトいっぱい引っ掛かるんで気が楽 *Tw*

  • 00:53  yusuraはあんまないので、なんかのアカウント取る時楽 *Tw*

  • 00:57  最近18禁+シェルとかで検索してお客さんがよく来るなー *Tw*

  • 01:02  sspゴースト 18禁追加シェル、エロゴ、伺か ゴースト 18禁、伺か18禁追加シェル、萌え メニュー、伺か エロ、伺か 撫で反応。みなさん落ち着いて! *Tw*

  • 01:07  あとはねー、かたつむ流 シェルとか、月子、他の方のゴでは優菜さん、話術士。あと野球拳。あと他のデベさんの名前と、なぜか「師走が忙しい理由」「カイジ ぐにゃー」ぐにやーの人とはお友達になれると思う。 *Tw*

  • 01:08  あとなんとか機関連と、もちbot。なにそれほしい。 *Tw*

  • 01:08  うれしいのはLin★girls。 *Tw*

  • 01:40  赤信号zip書くならノエさんかなと思ってずっと立たせてるけどむずいなあ。なにがって、ノエさんの相手を誰にするかに悩む。私のユーザ像って、男勝り系なので。 *Tw*

  • 04:57  サイト関連でやることおおすぎて次どうするか、 *Tw*

  • 06:52  年内にかたつむレス終えたいです。そいえばマイマイエピローグも今年中にって言った気がします。あと書いていただいたシェルのゴースト完成とFUYUMOI大幅作り替え…くらいかな優先純度的に。あとはひみつ。 *Tw*

  • 06:56  あと鮮度落ちてるトーク消したいのよね *Tw*

  • 06:56  体が63個ほしい。 *Tw*


Powered by twtr2src.
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
