伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
キャッチ!
またかたつむ流MD5出てないっすか
どうすればいいの。アーカイブ更新またしたよ…。

関谷浩さんからTB頂いたのとwizさんにリンクして頂いたのに気付きました。ありがとうございます。今の私は頭がぽんこつなので、今お返事を書くと意味不明な事になりそうです。なのでとりいそぎキャッチしました!とだけお伝えしておきます。

以下、断片っぽいのとか
  • ・私のついった利用法はチラ裏、メモ帳、フットワークが軽くなれるコミュニケーションツール
  • ・「めがねー!」とか「ああああ」とかなんでもいいので書くことでなんか楽になれるのよ
  • ・ブログと一緒で色んな使い方はあっていいよね
  • ・有益っぽい事はのちのちブログなどにフィードバック
  • ・「自分の欲しかったお姉さん」キャラより自分が年上になった場合どうすればいいのよ!
  • ・ニーズの話題はゆいなさんのところだったのか!記事は読ませていただいてたのですが、自分の中で「そのままの君でいいよ」という結論が出て完結していた!
  • ・「そのままの君でいいよ」はかざまさんに作っていただいた歌詞カードの曲のタイトルよ!たびたび宣伝するよ!
  • ・アラタさんのブログを拝読して、そいや最萌以来ニーズについて考えまくってたの思いだしたわ。
  • ・自分のゴーストもどうすればもっと評価以下略と思う事もあるけど、 なぜ!あのゴーストが!もっと!評価!されぬ!とおもうときはすげえあるわ。
  • ・とある方ともそのようなことを話したんだけど、ゴーストプロデューサーという職業
  • ・広報とアドバイザー?
  • ・あ、マイマイトーカはエピローグ時に事前にアドバイザーさんとデバッガーさんを募らせてもらおうと思っています。お礼って何がいいんでしょうか…?
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
