伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
やたー
ブログにログインできたよー!

というわけで、今までずっとログインできませんでした。今回は思い当たる節もなく、原因がわからなかったので運営さんに連絡して直してもらいました。

最萌え!盛り上がってますね!このイベントのおかげでいくつもゴーストのフェーズ?って言うのかな?進みましたよ。別モードが出たり。あとデベさんにも支援してる人にも頭下がる。あと投票コメント熱い。

ゴーストを作った経緯と追加シェルについての質問という話題がはやっていますね。作った経緯、話したかったんだけどちょうどそのときにブログにログインできなかったのですよ・・・。これは近々答えるつもりです。

あとwindows7買いました。SSP落ちにくくなりました。リーラさんも動くよ。インタフェースはvistaに似てるけど、vistaに比べると、使いやすくなってる感じです。

それと、以前サーバに繋がらないと書きましたが転送量オーバーで止められてたそうです…。これはミラーとか考えたほうがよさ気ですがどうしましょうねえ。またアーカイブの置き場所変えて、ゴーストセンターのリンク変えて(一度くらいしかやったことないけどな!)ってやるのも億劫ですねえ。でもまた繋がらないのは困るので何か考えます。最萌え終わったら落ち着くとは思いますがー。


メルフォお返事です。

>ブログの方で拍手ができなくなってますよっ。
ご報告ありがとうございますー。ブログに繋がらないことすら伝えられずもどかしかった!一応トップページには書いたのですが。

>ルゥと面と向かってお礼を言われて
ありがとうございますー。あとは投票のお礼を今ぽつぽつ作っております。

>胸反応…?と思ったらお店番シェルを使ってて頭から抜けてたという人は
masterと⇔シェルだけなので気づかない人もいそうですね。もう少しの間つけておきます。あと⇔シェルは今後も付けたままで。うさつむりにあんな格好させてるのでルゥもたまにはサービス(?)しなさいということで。

野草は、一個別の遊びを思いついたのでそっちもやろうと思っています。アイデアありがとうございます。煮込まれるのかうさつむり…。

字数制限はたぶん1000文字はあったはず。なにはともあれどうもでしたー。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
