伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
さて
最萌え投票は始まってすぐ投票しないようにしてるのですが(支援も含めて決めたい)最近心揺らぐしあとの方がずっと悩まないといけないので昨日と今日は早く入れましたよ。支援できなくて申し訳ない。自分とこで力尽きました。ずっと支援されてる人すごいよ。

かたつむ流の最萌えお礼はゴースト内でしましょうか、サイトでしましょうか。見た感じゴースト内の方が需要ある感じです? 個人的にはブログの方がサッと読めて書くのも楽なのですが。ただルゥ達には喋らせたい気もします。ただ脱ぎイベントの後で彼女らがどんな反応取るのか私にはわからないw 今は「罵倒に傷つきました」と言われるのが私自身が堪えるのですが、また罵倒しそうなんですよね…w

うーん、とりあえず一度目の試合のレスならできる。あと今から最萌えメニュー更新してきまーす。
そして遅くなりました拍手のお返事です。毎度遅くてごめんね。

ギャッ 10/04 から溜めてる!?
>ルゥ達に質問したものです。
はじめていただいた質問でした。ありがとうございますー。かたつむ流への質問は今後も受付中ですよ☆

>追記:今回の更新、本心はそのままの2人でいい派なのです。が、反応が見たくて選択肢選んだら、不憫すぎて私には脱げとは言えませんでしたw
今回はそのままでいい、って意見一杯もらっちゃいました。自分でもドキドキひやひやでしたがwなんというかすいません。でもルゥもこれでユーザさんに嫌われるのが不安なだけでそんなに嫌じゃないのかもしれません。本気で嫌なら逃げてたでしょうし。あとはバグ報告どうもでしたー。

>MD5ミスエラー
二件拍手で頂いて、他にもたくさん頂きました。試合の日に限って…ねえ(涙)ありがとうございます。

>人参食べるうさつむりが非常に可愛かったので
うさつむりが唯一いい思いしたのあのときだけでしたね。ありがとうございまっす!

>脱がしたら操作不能になる
色々エラー出たようなのでその影響っぽいですね…。すみません。なるべくアーカイブ更新もしておきますので、おかしすぎるときはそちらもやってみていただけるとうれしいです。

>もちかわいいよもち
もちかわいいよもち

>更新したい子からやっていいんじゃないかな、と思ったので普通な意見ですが送ってみます
ありがとうございます。その時の波みたいなのもあるので、ムラはあるかもしれませんがよろしくお願いします。マイマイトーカとかたつむ流、この辺がうちのメインですかね。マイマイも頑張りますね。

>がんばれー。
ありがとうー。うれしいです。

以下、最近聞いたボカロとか。


うまくいえないけど情緒がある


上の歌ってみた動画。ゴムさんいいよね。


これ多くのゴースト達は歌えばいいと思う


ボーカロイドじゃないけど。UTAUのヒヨリさん。すごい好き。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
