伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
終わった終わった
栄子ちゃんとかたつむ流の試合終わりました。44票ですってよ奥さん。(一票無効票になってたと思うので勝手に足して自分の投票を一票引いた)。栄子ちゃん相手によく頑張りました。というか、ルゥもうさも頑張りました。今二匹はしなびているようです。なのでわたしが代わりにお疲れ様。
あとすいませんでした。

投票スレに書き込んで下さった皆様ありがとうございました。
今回の更新はルゥもうさもこれはセーフなのかアウトなのか悩み続けていて苦しかったので、やさしいお言葉には心底救われました。ありがとう。

拍手のお返事と二人からのレスはまた後日私が元気になってからさせていただきます(体調こわした)今までできなかった分、ゴーストの応援に回りたいです。

あ、かたつむ流マスター絵師さんにお願いしたかったのはルゥのあれじゃないですよ。ルゥにスコップを持たせて下さいorうさつむりをスコップにしてください、でした。無茶言ってすいませんでした。

ひとつアナウンスをば。ルゥの胸撫で反応は十月いっぱいで普通の状態では触れなくなります。やっぱりこの子に胸反応は抵抗があったので…。うさはどうしようね? 追加シェルだからいいかな?

あとほぼ毎日ラジオされてる明日香さんのラジオにも(チャット参加するつもりが条件反射で通話を押してしまい)参加させていただいてしまいました。ほんと、成人としてどうよ?ってくらいちゃんと挨拶も会話もできてなくてもう本当恥ずかしかったし申し訳なかった!面白いこと言えなかったし!ごめんなさい。一つだけ言い訳させていただくと家族全員あの部屋にいてすっげ耳澄ませてました^^自分のHNとか言えなかったんだ・・・弟もゴースト使ってるっぽいからッゥッ!リベンジしたい、な…。

以下今回の更新のネタバレというか所感
○脱げ
割と心底悩んでいました。脱ぐこともだけど罵倒に(笑)でもこういう状況になったらこういう反応しかできなかったと思います。ルゥの姉ならきっともっとマイペースな反応だっただろうけどね。というか無感情。これでも手加減したつもり(死ねは言わせず「しね」にしたり)ですが、体を張ったギャグだとはあまり受け止められなかったようですね。イメージが崩れたり、本気で傷ついた人ごめんね。あと、サトウMさんにはちょう感謝です。きらきらと輝きながらわたしの元にシェルが舞い降りてきました。どうしようもないぼくに天使が降りてきた。綺麗ですよね、あの流線。

気付かれにくいかもしれないネタバレ
・脱げ一段階と二段階の通常モードへの移行コメントは違います。
・脱げ状態から⇔シェルもまたコメントが違います。
・脱げ二段階から通常モードへの移行トークが落ちです。見てない人は見てね!

○うさつむり媚びろ
こっちもやってよかったのか悩んでます。でもあほらしくて作ってて笑ってました。こういうゲームブック風なの、また作りたいです。

気付かれにくいかもしれないネタバレ
・このモード終了は3つパターンがあります。
1.うさつむりダブルクリックでメニューから終了
2.触り放題状態で「もういいや」を選ぶ
3.とある選択肢からどんどん飛んで行って、エンドとなったら終了

選択肢で二巡は遊べると思うので抵抗ない人は遊んでください。

○やれなかったこと
栄子コスルゥシェルとルゥコス栄子シェル同時うp。栄子のルゥコス絵で時間切れ。でも支援絵で栄子コスルゥを書いていただいたので野望達成です。あと、私の栄子はハロウィンコスなんだけど気づいてもらえたかしら。

eiko.png

とりあえずこんなところかしら。試合終わったら少し気が楽になりました。もし、次恐れ多くも出させていただくことがあったとしたら・・・もうネタがない。野草ですね。これしかないね。あとラジオで明日香さんからアドバイスもらった、「栽培して料理して(うさつむりに食べさせて)一年中楽しめるネタ」もできたら本当楽しいよね。あとセクハラっぽいのは二人とも割と応えようとしちゃうので控え目にしてあげて下さいな。なるべくネタで返しますけどね。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
