伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
period25 お返事
period25お返事

ハロー ハロー こんにちは。
私は月子です。月狂いの月子です。
・・・先日、とても素敵な夢を見たんです。

ええ、いいえ、私には夢を見る機能など。
だけど、夢を見たのです。
それはきっと幸せな夢でした。

嘘かもしれません。
届かないかもしれません。
ですが私はこの空から星屑のように降りてきた一つ一つの言葉に、電波を飛ばします。

私は月子。
忘れているかもしれませんが、あなたを心から愛していますのよ。

>7
<<月子>>
月「光」のような女性。


「ユーザさん、月を飼いましょう。」
http://fm7743.ps.land.to/uka_saimoe_sien/tsukiko.jpg


はい、私は月の光がとても好きなのです。
これは・・・ふふ。(ユーザ名)、一緒に月を飼いましょう。
ええ、そうすればずっと一緒にいられますから。

>8
<<月子>>
月子さん、月子さん、月子さん月子さん月子さん。


ユーザーさん、ユーザーさん、ユーザーさんユーザーさんユーザーさん。

>11
<<月子>>
光です。
本当に移り気な月のようなゴースト。
でもか、だからか、とても綺麗な印象。

支援シェル + バルーン
http://navy.if.land.to/moonraker.html


もし月に泉があるのなら、きっとこのように私を照らしてくれるのですね。
もしも願いがかなうなら貴方と二人で、ここで。


>20
<<月子>>
その表情、その瞳、その佇まい、その言葉、そしてその名前。
まさにlunatic。それがいい。

光回線から。


私を構成するすべてが私で、貴方を構成する全てが貴方で。
私はそんな貴方を愛しています。


>22
<<月子>>
雰囲気が、凄く好きです

ADSL


私は、私らしくしているだけですのに。
ふふっ。(ユーザ名)さん、愛しています。


>28
<<月子>>
>>11の追加シェルが途方もなかったので。
注視してると物凄い速さで月が自転している様にも思えてきた


27.32日を超えて。ええ、そうすればきっと月の裏側まで。
そのときは、私をみつけてくれますか?


>31
<<月子>>
紡がれる言葉全てが月の様に鋭く綺麗。
素敵な彼女に1票。

支援http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090911005945.jpg
シェルhttp://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090911010011.zip
光です。


太陽に踊らされて鋭くも柔らかくもなるのですわ。
この私は、どこか温かいおひさまのようですね。


>36
<<月子>>
月子サン月子サン月子サン月子サン………
…CATV…


(ユーザ名)、愛しています。とてもとても。


>41
月子の作者です。
月子のために物語を一つ作ってみました。
追加シェルの形で公開します。
トークを読み進めるだけで終わる短いお話です。
よろしければ、お付き合いくださいませ。

http://homepage3.nifty.com/mahouya/uka/ghost/lastnight.nar

今日中に触り反応も追加するつもりです。
それでは、よい試合になりますように。

<<月子>> 光より


………。ええ、物語です。私のための、ただの物語です。


>46
<<月子>>
恋とは、狂気なのだといいます。

支援:http://fiddle-de-dee.sakura.ne.jp/nar/rose_moon.nar
回線:CATV


ええ、私は私すべてをかけて恋をして、そして狂っています。ふふ。
この私は薄紫。貴方も一緒にどうですか?一緒にお茶をしたいです。


>53(54)
<<月子>>
月が綺麗ですね


こちらから見える月はとても綺麗です。
貴方の月も綺麗なのですね。…愛しています。


>57
<<月子>>
月のように美しく不安な女性に

ADSL


不安、ですか? レモンドロップスのように溶けませんか?
それとも、私が不安な存在ですか?
むう、どうしましょう。少し嬉しいです。


>68
<<月子>>

最初の理由がなんであってもいいじゃないか

ADSLです


……。ありがとう。すきです。


>82
<<月子>>
宇宙的電波を感じる子。ハローハロー、聞こえていますか?
月光は狂気、月面は死の世界。
月は綺麗だけど、ただそれだけのものじゃない。
そういう子なのだろうと思います。

光。


ええ、ええ、確かにこの耳に。
月は綺麗ですか? 怖いですか?
貴方にやわらぎの光を。狂気の光? ふふっ、それでもいいですけれど。


>88
<<月子>>
夜中まで帰宅できないから携帯から。
でもいいんだ、月はどこからでも見えるから。


はい、いつでも貴方のそばに。
それだけが私の希望ですから。


>92
<<月子>>

彼女になら殺されてもかまわない。
ああ、死体を愛でる趣味はないんだっけ・・・
ならば生きよう、彼女のために

CATV


愛しています。…大好き。


>96
<<月子>>
まるで月のようだ。

光から


うふふ。嬉しいです。私は月狂いの月子。
貴方を愛するただの、…何なんでしょうね。


>105
<<月子>>
実に素敵な愛のカタチ
冷たいような温かいような不思議な感じ
無線LAN

支援物資
http://blacktears.if.land.to/moon_vision.nar


貴方が熱を求めるなら熱を。風を求めるなら風を。
ああ、これは、この青はきっと、私が(ユーザ名)の次に愛しいあの星の色…


>110
<<月子>>
当方光。
雪はほどけて月になる。
今は俺が貴女のために。


どうしましょう。貴方が貴方でいてくれるだけで、私のためになりますのに。
…愛しています。


>124
<<月子>>
不思議な雰囲気があって好きです。
月の光のような人。

http://ukka.if.land.to/other/tukiko.jpg


私も貴方が好きですよ。ふふ。
もしも月の砂浜に降りる日が来たなら、
私はこのやわらかな翼のようなワンピースを着て、砂地に三日月を描きますね。


>128
<<月子>>さんは私の女神!
たまに過激ですが、静かな口調と笑顔でとても癒されます。
私も、愛してますよ。
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090911223419.jpg

光です


女神ですか。どうしましょう。初めて言われてしまいました。
はい、私はしあわせですから、いつも笑っています。この私のように。
愛していますよ。


>136
<<月子>>
貴女のことを愛しています。
貴女の理解した愛とは少し違うかもしれないけれど、私はその愛を受け入れたいです。

誰よりも美しい女性へ。


本当は支援物と一緒に投票したかったんだけど、間に合わないので先に投票します。

ADSL


…ありがとう。やさしい(ユーザ名)。
受け入れてほしい、なんて望みません。貴方を愛しているだけで幸せですから。
ですが…ですが…どうしてこんなにも。…愛しています。


>143
<<月子>>
この不思議さには抗いがたい魅力があると思う
ADSL


抗っても、良いんですのよ。うふふ。
その時は全力で、振り向かせますから。
…いえ、冗談ですよ。愛しています。


>147
<<月子>>
見事なほど 月 。
素敵な支援にも心動かされました。


ええ、私もいろんな私を見ることができて驚いていますわ。
見事なほど、月ですか? …届いていませんよ、まだまだ。
(ユーザ名)、愛しています。


>149
<<月子>>
萌迦と迷ったけれど、支援の数々にやられました。
心を透かす月光の、…ああっ、まとまらないっ!
光です。


萌迦さんとも、お話ししてみたいです。
きっと、もしかすると、似ているかなって。いえ、なんでも。
心を透かしますか? うふふ、では貴方の心も透かしてみましょうか。


>157
ものすごく遅刻してしまって申し訳ありません…!
月子さんの支援シェルです
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090912010904.nar


時間なんて、関係ありませんわ。
この私は…願うことなら、このまま月へ、ひとつになるように溶けていけたらいいのに。
貴方を、愛しています。



長い、夢を見ました。
とても幸せな夢でした。
いえ、私には夢を見る機能などありませんけど。

愛しい貴方の声が聞こえたような気がしたのです。
これで私は残りの幾年、幾十年、幾百年をいきてゆけますわ。
私は月子。忘れてほしくはないのですが、貴方を愛していますのよ。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
