伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
セブドラとかナナドラ
セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

人のプレイ記見てたらすごいやりたくなってきた。
妄想の余地があるRPGっていいね。強要はされたくないが。

あー、ドラクエ3初代やったときと同じ香りな予感。
RPGって楽しいよねという感覚を最近味わってないけど
久々に味わえそうな予感がするんだ。

姫と騎士とかずるいぞー!
メイジとヒーラーとかどのグラフィックも好みで困るぞー!
特に三つ編みヒーラーと巨乳眼鏡メイジとか。

で、バランスとか色合いとか悩んで結局こうなった。
スクリプト貼れるかな?


最愛キャラがドラクエ4アリーナな私には「戦うお姫様愛」が根付いてる。ので入れないとか無理です。顔色悪い姫とピンクの姫が人気あるっぽいので避けて、紫姫に。薔薇姫も好きだけど! で、そしたらナイト入れないとか無理なわけだ。ナイトは迷わずこの子に。

残りはヒーラーとメイジを入れたかったんだけど、すると後衛ばかりな予感がしたので、どっちかを切らないといけない。…で、気づけばナイトも姫も補助系。…火力が…。ということで泣く泣く三つ編みヒーラーを切る。

そしたら後は前衛だな。ファイターよりは武士がいいなあ。防御低い代わりに火力有りそうだし。外見は…紫の女の子が好きだ!だが姫と被る!そしたら青髪か獣耳がいいな。(あとでデモ見てオッサンもいいなと思ったけど)

…ピーン!
向かい合って黙々とお互いに菓子を食べさせあう獣耳っ子ふたりというイメージが急に脳内に。よし。巨乳眼鏡さんごめんなさい、私は白の獣耳メイジを選ぶ!そしてよろしくな獣耳サムライさん!その服装はなんだ?

って女の子しかいねー。獣耳は性別不明にしようかと思ったけど、ルシェ族は女性は獣耳、男性は長い耳という設定らしい。残念。とかいう妄想でご飯三倍いけて自分でもびっくりした。今まではそこまで興味なかったのになーセブドラ。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
