伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
Lin★girls
企画ゴースト、vectorに登録されました!
2月に行った企画なのに、ここまで遅れてしまい、本当に申し訳ありません。参加者様や、待って下さった方にはご迷惑をおかけしました。ゴーストパックは、今後も定期的に最新版に差し替えていくつもりです。伺かを知らない人に、特に触れてみてほしいなあとも思いますので、よろしければ、宣伝よろしくお願いします。改めまして、参加してくださった方、ありがとうございました。

参加ゴースト一覧。個々のDLはこちらの各参加者さんのHPからどうぞ。


(一番上に来るように日付を一ヶ月ずらしています)
この記事へのコメント
初めまして
ゴーストパック、早速頂きました。
これにはscottさんの若林望は含まれないのでしょうか?
それから出来れば、ゴーストとバルーンだけ(SSP無し)の
アーカイブも作って頂けると嬉しいです。
それでは、今後更なるご活躍をお祈りしております。
exp[URL] 2008/10/14(火) 03:38 [EDIT]
初めまして
こんにちは。DLありがとうございました!
scottさんのゴーストは、まだ完成されていないので
完成後、パック化させて頂こうと思っています。

ゴースト単体は、現在各作者さんのサイトで落としてもらうしか方法がないのですが、各作者さんのページへのリンクを貼った方が親切ですね。

キャラ紹介や、wikiの整理もしなくてはと思っていたので、これを機会に行いますね。
DL本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
ユスラ@管理人[URL] 2008/10/14(火) 16:06 [EDIT]
10年来の…
レスありがとうございます。

ギャルゲーヒロイン的な何かのwikiに掲載されているゴーストは全て
作者さんのページを探して頂きました。
しかし、若林望だけが見つからなかったので探していたのですが、
まだ完成していなかったのですね。

作者さんのHPへのリンクについては折角まとめwikiがあるのですから
そちらにリンク集を作成して頂ければありがたいかと。

私がネットを始めたのは1998年で、伺か(の前身のペルソナウェア)
と出合ったのも丁度その頃でした。
それからずっとデスクトップマスコットを愛用しています。

それでは、各作者様の今後更なるご活躍をお祈りしております。
exp[URL] 2008/10/20(月) 23:27 [EDIT]
お返事遅くなってすみません。

10年ですか…!
ずっと伺かの歴史を見て来られたのですね。
私が伺かを知ったのは4年前くらいなので、
長く使用されているユーザーさんからは
教えていただくことが沢山ある気がします。

リンク集、作ってみます。
ちゃんとしたキャラ紹介ページも作ろうと思っているのですが、
中々作業が進まず。うーん。
ユスラ@管理人[URL] 2008/10/26(日) 00:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
