伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ゴーストを使っていて感極まり息が詰まった瞬間
エルさんの初回起動

・エルさんの頭を撫でて「き、気安く・・!」と照れ怒りながら言われた時

モノくんの初回起動。(ツボジャストフィット!)

・マルボのゐ

・照れた裏子ちゃん

いもようかんがこんだらを重そうに持っていたとき

しめじ臭いウサギ口をゆがめて笑ったとき。(ネタバレ)

カエンの撫で反応で「俺様を撫でた人間はエサが初めてだ」と言われた時

ツキさんに「…………バカ」と言われた時

パクシクの全て

大ダミアン様を初めて見たとき(眼鏡スーツうさ耳は反則です

・小ダミアン様がにんじんかじってたとき

猫。を撫でたら寝転んだ

おぼろのあやとり(何があったんですか。……触手って何ー!



・・・・とりあえず思いついたのはこれくらい。

でもまだまだまだあるはずです。



結論 私は動物と照れ反応に弱い

あと人と似て人じゃない存在が、ジレンマ抱えてるのに弱いです。モノ・・ッ!



たまにはリンクをぺしぺしと。ふうふう。

オススメゴーストさんなのでぜひぜひに。(特に私とツボが似てる人には)

初心者さん向きの何かとか、もうちょっと書いた方がいいのかしら。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
