伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
notitle
月子さんのレビューのお礼とか、シェルのお礼とか、感想とか、書きたいのにまだ書いてない!!!というかもう8月終わるの?なんだかタスクが溜まってゆkアヒャ!!!タスケテー。

とっても嬉しいことにゴーストのテーマ曲を考えるスレでマイマイトーカの曲挙げてもらいましたよ!しかも二つも!ちょっと元気でた!これは着うたに設定しなさいということですね。分かりました!やります!
という訳でレスしてみる。

>マイマイトーカ / It's Up To You! - The Brilliant Green
ブリグリ!検索で引っかからなくて一生懸命探しました!
そんなにマイナーな曲なんだろか?CDも出てないのかなあ…。
パワパフの主題歌なんですねー。CDほしいなあ。
歌詞合ってますねー。お互いがお互いにこう思ってそうね。

パワーパフガールズ 日本版 OP 1
ニコのタグを直接貼るとアンテナ上がりっぱなしだからniconailにしてみた。

>マイマイトーカ / 『Hungry Spider』
>この曲でマイマイトーカの静止画MAD作ってみたいなあ。そして公開せずに俺のパソコンの中にだけ置いておく。
そんなああああ!ぜひわたしにも見せてくだs …そうかじぶんでつくればいいのk!!
この曲は持ってました!
いい曲だなーとは思っていたけど、こんな切ない歌詞だったんですね。
「やっかいな相手を好きになった」いいですねー。

手描きでハングリースパイダー
ランキングにも上がっていたのでご存知の人も多いかもですが、素敵MAD貼っておきます。

私もスレ書き込みたいですねぇ。
普段あんまイメージソングとか考えないんですが、MADとか見てるとどんどんいいなあと思うように。

ツリビトで釣れるもの増やしたら\1側に文字が出るように。何でなんだぜ?とか言いつつしばし放置。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
