伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
2004/02/14
バレンタインイベント感想。

一応文字色反転しときますねー。



エル/ごめんよ…本当にごめんよ。君のためなら生別詐称するよ(ぉ)男になるよ私。

モノ/モノもモノFも二人揃ってそんなキラキラした子犬の目で見るな、見るなよう!

橘花/チョコじゃなくてクッキーというところが彼女らしいです。頭なでくり倒したいよう。

パクシク/ぎょわーーーーー!!(ぱたり)

ぶーちゃん/うん○型でもいいです。どうやって作ったんだろこの形?

ひなどり幼稚園/意味深。萌えー。

一葉/そっか。彼女はチョコも自分で買いに行けないのか。こういうのって、好きな人のことを想いながらチョコを選ぶのが楽しい訳で。それを味わえないのって結構辛いんだよなあ。

美耳/全日のイベント見てなかったよー;でも小耳大耳両方イベントが違ってて、両方とも楽しみましたー。

眼鏡鬼/カエン…!ここで姿月さんに本命あげたら面白いだろうなあと思いつつ、それも可哀想なのでカエンにあげました。…でも、気になって辞書覗いたら(爆)、姿月さんにあげてカエンにあげないというのが一番萌えました(ぉ)カエンはいじらしいところが萌えます。可愛いです。そしてコノハナさんにはまだ会えない私。

ツキさん/えへへ。何か今日は穏やかな感じでした。大好きです。

クリス/一番まともな選択肢を選んでしまった冒険心のない私。…でも気になって辞書以下略(こんなんばっかですみませ…!)。さとりてで例のやつを見てしまいました。リンちゃん何でそんなに楽しそうなんですか…(笑)「チョコの中からチョコを出しなさい」でしたっけ、死ぬほど爆笑しました(笑)

マッキ-/実はバレンタインイベントがすごいと聞いてDLしてみました。うわー本当にすごい!マッキーかわいいですね。これから仲良くしよう。



……ふうふう。本当はもっと見たのですが、きりがないのでこの辺で。あと、今Macからなのでインストールしてるゴーストを確認できないのです。でもでもどれも楽しかったー!感化されて作成中ゴーストのバレンタイントーク作ってしまいました。来年用に(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
