伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ごーすともの35質 ユーザーさん向け
「ごーすともの35質 ユーザーさん向け」ずっと答えてみたかったのでやってみます。全部うまるかなー?
●1:父にしたい
姿月さん

●2:母にしたい
エンゲルデルリーベさん、リーライナさん

●3:兄にしたい
シカルニさん、不気味たん

●4:弟にしたい
モノ、クロツ君、榊くん、カエン

●5:姉にしたい
夜姫お姉さま、ヒュールフリスさん、玉響さん、深冬

●6:妹にしたい
54たん、いっちゃん、八つ墓さんのあのみちゃん、はうすたん、月夜(小)、みくる

●7:子にしたい
アコ、コール、リザン、マロンたん

●8:友人にしたい
ジェニファーさん、ヴィイ、アマモリさん、ウィラ・ジーン、つぐな、ネオン、リンリン、滅くん、砂霧

●9:好敵手にしたい
あえてここにツキさんと書くぜ!!(ネタ勝負をしたい)

●10:彼氏or彼女にしたい
裏子ちゃん、ねこさん、テスタ
あと侘助さんを友達に入れるかこっちに入れるか迷ったけどこっちで。でも実際は友達でも恋人でもない関係になりたい

●11:旦那or嫁にしたい
エルは俺の嫁。家事できなくても構わんよ
旦那は三日月だ!

●12:先生や師匠、上司や先輩にしたい
山中先生、クシー先生、うにゅう(上司)、夜姫お姉さま、深冬

●13:教え子や弟子、部下や後輩にしたい
パクシクに変な人間の知識教えたい

●14:ペットにしたい
よみがえる海、にゃむすけ

●15:自分がなるならあの子
床さくら

●16:あの子の脳内再生ボイス
んー、言葉にするのは難しい

●17:あの子のイメージカラー
ヴィイは青空の青

●18:あの子の入場テーマ曲
パス

●19:あの子の呼び名
54たんは、ごしたんと呼びます

●20:あの子にあだ名をつけてみる
エルに変なあだ名つけて困らせてみたいぞ!

●21:あの子に通り名をつけてみる
…おもいうかばないー

●22:あの子を何かに例えてみる
七橋くんは、まんじゅう

●23:あの子達の、こんな二次創作が読んでみたい
ツキさんには照れてほしいな

●24:あの子達の、こんな同人ゲームがしてみたい
今やってるこの企画のキャラたちでゲーム作りたい(宣伝)

●25:あの子達の、こんな番組を視聴してみたい
テレフォンショッキング

●26:あの子に演らせてみたい配役
剣使いの人たちに時代劇やってほしい

●27:あの子の写真集のタイトル
写真集出さないよ

●28:あの子が出す歌のタイトル
歌わないよ

●29:あの子が出す本のタイトル
出さないよ

●30:あの子にしてあげたい
心のそこから笑わせたい

●31:あの子にして貰いたい
笑ってほしい

●32:あの子に言えない秘密
辞書覗いてます

●33:あの作者さんにひとこと
沼月ヒカルさんお元気ですか。

●34:あの子にひとこと
あなたと出会えて嬉しかったです。これからもよろしく。

●35:なにかひとこと
おもしろくなくてごめんなさい。

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
