伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今日は29日

今私の心境はこんな感じです。
今から作業頑張る。ssuに一日奪われたのが痛手だった。

ウカロワ楽しかったですねー。集計大変そうでしたが。ウカロワは来年もやってほしいな。ぜんざい同盟入れなかった…。でもぜんざいラブゴーストは見ていてなきそうになった。この感情は、恋をしたときに起こるそれと同じだ。言葉の選び方に、ウェイトひとつの置かれ方に、この子がどれほどの思いを込めているのかが伝わる。彼女は本当にぜんざいが好きなんだなあ…。あと終わりの物語、3回は読んでるが、ざっとスクロールさせただけで鳥肌がものすごかった。未読の方は是非。

そして私はマイマイやセーチロに入っていて泣いた…。自分の投票が終わった時点で、ふー仕事は終わったーって脱力していましたので、突然懐に一撃を入れられたようでした。嬉しいよ・・・ありがとうございます。セーチロは特にびっくりした。2票しか入れられないのに、もらってよかったのかしら。あとマキさんのゴーストさん集合絵に苺々がいたよ…! うわあああ。しかも私の好きな子ばかりじゃないですか。ありがとうございます。苺々が集合絵に登場するということ自体も、ゆうみちゃんが笑ってることも嬉しかった。

エルとツキの絵は、見かけたら即効保存しちゃうので、やっぱり私はこのお二方が好きなんだと思うよ。

かたつむ流アンケートは今月いっぱいでストップします。頂いたリクエストは徐々に。ウカニバレスも。

とりあえず飛び入りゴースト出来上がるまで待って下さいー。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
