伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ととととりあえず
アンケートはしばらく一番上に。

ルゥ更新。しばらくはアンケートに突っ込みを入れたり、リクエストに答えたりします。メニューから見に行ってくださいませ。マイマイもしてますがゴーストを新規インストしたときに呼び出せるようにしただけです。

しかしアンケート、自分で大風呂敷広げた割に応えきれる気がしnぐふう。人化と脱げとゲームが難問ですよ。

あっ、人化といえば久我さんの日記で人化うさつむり書いていただいてます。かわええ(*´д`*)殻を青にするのも全然ありですねー。久我さん、ありがとうございました。


○拍手おへんじ

・れしばの使い方
>ゴースト起動、れしば起動、挙動を調べたいゴーストをリロードもしくは自分に交代して再起動
ああっ、できました!!ありがとうございます!!
…これなんて呪文?しばらくこれ見て勉強します。
入れているゴーストの名前が一気に列挙されているこれは何なのだろうか。ID: rateofusegraph??調べてみよう。

・こちらからも切り替え反応を追加したいと思います
わー見つかってしまいました。わーいありがとうございます。楽しみにしてます。ウカニバ応援もうれしいですー。
のらりくらりとしている管理人ですがよろしくお願いします。


ウカニバは、あああ俺も支援したいしたいという感じなのですが手が回らなくてごめんなさい(つД`)なんか寂しい。終わった後支援していいですk。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
