伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ウカニバ
一般部門のノミネートが行われている頃、私は洗面器を抱えてうなっていました。でも覗いてみたならば好きなゴーストが後一票でエントリ決定だったのでぶるぶるしながら何とか投票しようとして、その前に一回リロードしたら・・・その間に決まってた。うう、砂霧ごめんよ・・・。

そしてかたつむ流エントリありがとうございました。一票入ってたのを見ただけで、これであと十年は戦えるぞー!という感じでしたが、エントリ決まっててどうしようかと思いました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

折角なので色々更新したいです。という訳でリクエスト受け付けます。今ならユーザー好き好き反応して!とか言われたらやりそうです。こんなトーク増やせとか撫で反応増やせとか、撫で箇所増やせとか、質問コーナー作れとか、別モード作れとか、コミュニケート対応すれとか、なんでもどうぞ。できる限りやります。あとでアンケートフォームみたいなの借りてきます。よければ色々リクエスト下さい。

他のゴーストの支援とかするつもりだったのですが、なんか体の調子が悪いのでルゥの更新と飛び入り賞ゴーストの制作でいっぱいいっぱいな予感。うちのゴーストが出る試合の子は書きたいなあ。何でか分からないのですが、はうすたんと一緒の枠になるような気がしていて、そしたらその通りになっててびっくりしました。はうすたんかわいいよはうすたん。

それから錆太さんとらくだ屋さんにルゥ達の絵を描いていただいたようです。可愛い!嬉しい!ありがとうございます本戦始まる前に死ぬる!

では明日からの投票に向けて体力蓄えておきます。ちょっと本当にあんま体調よくないのでこの一ヶ月不安。何で毎回こうなの。
この記事へのコメント
すみません!メルフォからのメールが不通になっていました!
予備のメアドを登録しておいたので、それに気付きました。4通も溜まってた…ごめんなさい。
後日お返事します。
しかもブログに繋がらないし、トップページは多分人が見ていないのでここで。
ユスラ@管理人[URL] 2007/10/29(月) 00:30 [EDIT]
http://vote2.ziyu.net/html/gskobo.html

アンケート作りました。
よければ協力してやってくださいー

寝る
ユスラ@管理人[URL] 2007/10/29(月) 00:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
