伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
ウカニバ
ウカニバ始まりましたね。なんか私にはイベントごとがあると具合が悪くなるというジンクスがあるのでしょうか。(去年は手術だったような)気付いたらもうエントリも15枠まで決まっていて投票できず。まあ入れたいゴーストはもうエントリされてましたが。

男性ゴーストで16枠って埋まるのか…?とちょっと不安だったのですが杞憂でしたね。足りないくらいだ。侘助俺と兄者(AAは人型といのだろうか)に入れたかったな。あと汁親父出てたらお笑い役(?)で盛り上がっていたかなと思う。ハラ君とか体張ってくれそうだけど。でも大体、今更新が続いてるゴーストさんが出たのでよかったなーと。あと優羽は男の子だったのか。(追加シェルでブルマとかスク水とかあるみたいで吹いた)

支援するならもう準備しないとまずいぞ。SSは無理っぽいので絵かGHOST STREAMか。でも飛び入りゴーストも作るんならそろそろ作らないといけないわけで…。うーん。

全部できなかったらすみません。

次も混戦になりそうだなあ……。私、投票しきらんかもです。何か一票が重くて決めきらない。運営スタッフさん方、応援しかできませんが頑張ってくださいませ。カルナさん達はにぎやかでいいですな。お祭りゴーストってのもあるけど、こういう色合いはあまりゴーストで見ない。



あと特定ゴーストに変更のことでコメント下さった方々ありがとうございます。referenceの中に¥0があるのでいけるのですね。あとは被りが怖いだけか。かざまさんのテンプレ使わせていただこうと思います。華和梨の人はとわさんがテンプレを公開してくださっています。みなさんありがとうございました。近日うちのゴーストも実装します。

referenceはなかなか理解できなかった。それぞれ、どんなreferenceがあるか分からないので確認しながらやらないといけませんね。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
