伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
お返事とか
今のお供はFLELEとder eremit。
FLELEは常駐状態。der eremitは久しぶりに立ち上げたけど、やっぱりすごい。ぞくぞく来る・・・。

メールと拍手コメントのお返事です。
いつも言っているセリフですが大変遅くなり申し訳ありません!!

>ルゥさんと月子さんへの交代反応を~~
>とんでもない事を書いていますが~~

いつもご丁寧なメールありがとうございます。
切り替え反応、確認しました。ありがとうございます。
(mode-d出すのに罪悪感湧きましたが…っ)
うちのゴーストに関してはどうぞお気を使われないで下さい。
ゴースト同士に苦手とか嫌いとかも、もっとあっていいと思っていますので。

>桃歌るすばんモードでの
バグ報告ありがとうございます。
うわー結構重要っぽい?トークのバグですね。
$変数1=
     ↑こんな風に何も入れないとその変数が消せると聞いたのですが違ったのかな・・・。

>「上から塩を~」のトークで
なんという凡ミス。ありがとうございました~。

>ヴィイが『doll face』の動画を見たら泣き出しそうな気がします、とか。
そうですね、私もそんな気がしました。・・・とか思いながらもあの記事を書いた私は残酷かもしれない・・・。

>ちなみにaacを流せるSAORIに関しては~
わざわざ調べてくださってありがとうございます~。
やっぱりないみたいですね。aacで取り込む人もあまりいないだろうしなあ。

>ルゥさん達はきっとパナリ焼きの素材に(略
検索してみました。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まずは砕くところから始めましょうk

・・・と、レスはこれだけかな。漏れてたらどうしよ。

あっ、それからイチボシさんに絵板でマイマイトーカの絵を描いてもらいました!表情がすんごいらしいです。そしてかわいいです(そして苺々しっかり揉んでまs)ありがとうございますー。

絵の話とか。今回話題になったこととは関係なく、思い出したのでいつか書こうと思っていた事を。
最近saiの曲線ツールを知ったお陰で絵がちょっと描けそうになりました。腕が一本生えた感じです。って、それは置いておいて。

以前ゴストのシェル描いて下さる人を募集した時に「(自分の絵に自信が無いと)泣き言を言っている」的なことを言われた時は、そうか?と思ったりしました。私は例えば一週間かかってしょぼいシェルを描き続けるより、一週間トークを描き続けて、苦手な分野は誰かの手を借りたいです。もちろん、簡単に人の手を借りられると思ってはいけませんし、いませんが。これからゴーストのシェルを自分で描くことがあるかどうか分かりませんが、自分で自分の絵に(いや、トーク部分にも魅力ある自信ないですが、最低限これくらいなら公開できるってのはあるんで)魅力が無いと感じたら、他の方にお願いすると思います。
それとは別に絵も描くと思いますが。折角、腕一本手に入れられたのだし。

あ、逆にゴーストのトークでよかったら私書きます。遅いですけど。ご用の際はどぞ。

……絵描きさんの気持ち分かってないこととか、失礼なことは正直すごいしている気がする……。絵描きさんの苦労って外からは見えにくいので(他の分野でもそうでしょうが)余計に。

あとフリシェの話ですが確かにフリーシェルよりオリジナルシェルゴーストのほうが私は導入率高いです。100%近いかも。あとフリーシェルでこのブログ検索したら何件か出てきましたので興味ある方は検索されてみてください。

・・・と、沈静しかけた(元々炎上じゃないと思うので沈静とは違うと思うのですが語彙が足りない)話題なのに吹き返すようなこと書いてすみません。空気読め自分。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
