伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
あああああ
葉猫lunaさんからミュージックバトンが回ってきました。6月に。

すみませんすみませんすみませんorz

しかも今更なのに答える気満々ですみませんorz



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



約3Gでした。かなりHD占領してます…



Song playing right now (今聞いている曲)



スピッツをヘビロテしてますね。

後は友達に焼いてもらった、友達選曲のCDを聞いてます。

アンダーグラフいいですねえ。



The last CD I bought (最後に買ったCD)



SINGER SONGERの初花凛々じゃないかな。

この前Mステ出てましたね。Cocco歌うまー!



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



せっかくなんで、ゴーストの私的イメージ曲でいってみようと思います。

といってもほぼうちのゴーストです、すませんorz



・「かわらないこと since1976 」KOKIA

勝手にセージュのイメージ曲です。セージュは「負けないで」とか「愛は勝つ」とかとかポジティブ系ソング大好きな気がするんですが、私の中で今この歌ブームなのでこの歌にしました(ぉ)セージュこんなこと考えてそうだし。歌詞がすごく良いのですよ。オススメの曲です。



・「フェイクファー」スピッツ

勝手に苺々→桃歌の歌。何か最初から最後まで苺々の心境なのですな。「いつわりの海に身体ゆだねて/恋の喜びに溢れてる」とか。この歌も大好き。



・「ぼくの見方」柴田淳

勝手に桃歌→苺々の歌。この歌、最初聞いたときは「依存と恋愛間違えてないか??」とか思ってあまり好きじゃなかったんですが、ふと桃歌こんなこと考えてそうだなーと思い、それから急に好きになりました。優しい感じのメロディも、桃歌に合ってるかなあと。上の2曲を聞いたら、なんとなく2人の関係が分かるんじゃないかと。あ、でも、いや、違うかも(どっちだ)



・「もくまおう」Cocco

勝手に夜姫さんの歌。どちらかというとスフィさんかな?以下小説のネタバレかもなので反転。「あなたに見せたいもの/独り集めて 背負った/わたしが見たかったのは/肩越しに見える未来/変わっていく私を/笑ってもいい」っていうところとか。なんとなく。(本当に勝手なイメージです、うひぃごめんなさいっ)この歌の歌詞めちゃいいんで全部載せたいんですがジャスラック怖いので自粛っ。



もう一曲。思い浮かばない。保留。

とりあえず、私の好きな曲ベスト5に入るであろう、クロノトリガーの「時の回廊」上げときまーす。



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)



もう回り切ってるんじゃないかしら。

と、いうことでここまでにします。つまんなくてすいませんー。



関係ないんですが、別サイトで別のバトンが回ってきたのですが、回した人5人ともがそこでストップされまして、それはそれでちょっと残念だということが分かりました(笑)広がっていくさまが見られなかったー(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
