伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
更新
8.11ネットワーク更新しました。
コミュニケートをついに実装。作り出すと楽しいね、これ。
ただ、桃歌はともかくもう一人の方はオール萎え反応になっております。
腹立った時は例の言葉でいじめてやりましょう。
コミュによる好感度の変化はありませんし。
あと、どんな言葉を追加すればいいのかイマイチ分からないので、
こんなん追加しろというのが何かありましたら教えてください。

今回の更新後、SSPで桃歌シェルが消えたのは私だけでしょうか?
とりあえず、右クリック→設定から、シェル位置初期化を選んだら直るはず。
materiaとCROWでは大丈夫と思うのですが、おかしくなった場合は教えてくださいー。
桃歌側のバルーンの位置が問題だということは分かってるのですが解決方法が……

多分桃歌のデフォサーフィスを200にしたのがいけなかったー。
やっぱ基本は10なので、materiaだとそっちに合わさっちゃうんですよね。
でもSSPではちゃんと200に対応されてるから、バルーンの位置が本体によって変わる…んだと思う。
んん???何か意味不明なこと書いてるぞ自分。

毎回遅くてすみません、拍手レスをばー。

>たった今分かりましたよ。
分かられてしまった(笑) でもその通りだと思います(ぉ)意識して属性入れた訳ではないんですけど、私の根っこの部分でそういうのが 大 好 き なのがいけないのだと思います(ぉぉ)

さて後はエンディングに向けて頑張ります。
久しぶりに辞書チェックして、色々反省点が沢山。技術的なものもですが、中身にね…。設定活かせてないし、キャラもトークも薄っぺらいなあと。・・・頑張らないと。そういえばどうやら8.19でマイマイ~の一周年っぽい。セーチロは途中で更新休止しちゃってどこまでが一周年か分からなかったし、気が付いたら一年すぎてたし。今回はちゃんと覚えておこうっと。…別に何もしないけど。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
