伺かのこととか
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
題名をちゃんと付けないといけないのですね
こうさぎよ…。もう少し面白みのあることを喋ってくれ…。

それは要するに私が面白みのある日記タイトルを付けないとダメだということですね。

…頑張ります。



なかなかゴーストと日記更新まで余裕が回って来ない今日この頃ですが、しばらくこういうペースで…。ってこの前も言ったか。ゴーストがあんまり立ち上げられないのが悲しいです。



なんかセーチロも劇的に変化しませんかね。(作者が何言ってる)

今の、ただ喋ってるだけの状態でも、私が満足しちゃってるからなあ。

もっとどうこうできれば…という気持ちはあるのですが、どういう方向に進化させるべきなのか。



里々の 真偽がようやく少しずつ分かってきました。分からないなりにうだうだやってると少しずつ理解出来てきますね。まだまだですが。





あとはこんな感じ。(ワンテンポ遅れてる…)

・最近は白夜の月をよく起動しています。今度の展開が気になる。

・エルテス4rdシェルー!(リリースお疲れ様です)

 正面にっこりと、こっちを振り返りつつ怒ってるシェルが好きだ。あと、バ・バスタオ…(鼻血)

・忠犬アキさんの胸撫で反応の「(尻尾で前隠しつつ)ガード。」に激萌え。

・雪未さんと赤お姉様を見て、ああ人化ネタはこうすれば良いのかと感動。(人化は自分的に萌えです。チロは大失敗)

素敵フリーシェルいっぱいでドキドキ。素敵ゴーストが登場するのが楽しみ

・自分の実験用ゴーストに萌えエロ反応を付けてみた。…うにゅうに。

・うぃんさんの50お題絵(完成おめでとうございます)が素敵。特に54たんが…54たんが…!



まだあるのですがとりあえずこの辺に。

こっそり愛を叫ぶのが好きですが、何か失礼なことを言ってないかいつも不安です。ガクブル。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
