伺かのこととか
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2004/04/19
最近流れについていけてないと思います。

アンテナ感度が低いどころかアンテナ自体が半壊してます。

ってかオフで死んでます。特に精神が。

ところで紙ってフリーソフト、なかなか素敵ですね。

今、Winの操作性(?)をMacに近づけようと色々やってます。

ウィンドウが折りたためる、WinRollもMacっぽくていい感じです。



ところでわたしは鬼畜攻め無邪気攻めらしいです。



kazamiさんは 無邪気攻め です!



● 無邪気攻めの貴方は

★性格★

人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。

その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。

お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。

普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★

経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。

盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。

爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



● kazamiさんの前世は、織田信長です!





生年月日と血液型しか入力してないのに、性格が当たっていて怖い。

ってか、夜のほう・・・すげえ嫌な奴だな。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
