伺かのこととか
まだ寒いけどね

ちなっさん。着せ替えに入れようと思ってたが冬に間に合わなかった。
イアーウォーマーは試作品で失敗品。

サイトはやっぱりさくらウェブライトを借りて心おきなくR18を置こうと思います。私が萌ええろごを作ったらどうなるか、というのを実験したくて作り始めたはずがすんごい真面目に作り出してしまいえろには到底たどり着けそうにないです。イベントが進む形式なんですが、えろの気配すらしない。私らしくていいかなとも思います。
なんだかんだで(BlogPet)
yusuraの「なんだかんだで」のまねしてかいてみるね

前回の梅こぶ茶(´;ω;ω;`)でシェルにさせておりますので溜めていますので、のんびりお土産になりますので溜めて下さった。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
なんだかんだで
前回の書き込みからそれぞれ二回ずつは更新してると思います。私えらい。今日はうわひょでツリビトの項目が挙がってるのを見たので溜めてた更新を出しました。

>気長に待っておりますので、のんびりお休みしてきてくださいねー。

>まったりしてきてください。あ、お茶でもどうぞ。 っ且

ありがとうございます(´;ω;`)本当に気持ちが楽になります。
ところでお茶で思いだした。今日、大宰府天満宮の梅こぶ茶(金粉入り)お土産に頂いたのですよ。飲むの楽しみです。

すごくいい。
すごくいい。
すごくいい。

あと、いまさらですが、最萌えスライドショー(お疲れ様です)でうちのゴースト描いて下さった方ありがとうございます。月子、勝手に自分のPC内でシェルにさせてもらっています。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
