伺かのこととか
最萌えメニュー
かたつむ流更新。

投票レスはまだですがひとまずのお礼を入れましたー。
遅くなってすみません。
よければ見てやって下さいな。

あと胸触り反応、今月までで一度消えます。すいません。
今のうちに揉んでください!!
拍手お返事
ウカニバアンケでコメントをいただいていたのを発見。こちらでレスさせてください。

>野草採りのアイデア投稿したいのですがどこにすれば・・・
それは…とてもうれしい!メールフォーム、ブログのコメント欄、ここの拍手なぞありますのでお気が向かれたら、お願いします。私の方も一つ新機能が思い浮かびました。形になりそうなら、またアナウンスします。


少し、遅れてしまいましたがお返事。

>過激ではあったけれど、方向性は変わっていないと感じます
らしいと言っていただけてうれしかったです。少しホッとしました。ありがとうございます。

>ゴーストもある意味では生き物ですし、核心の部分であるところがかわらなければ、それは変わらずそのゴーストらしいのだと思います
そうですね。最近は変化していくことも受け入れようかな、と思っています。この軸だけはブらさないというのをはっきり持てればいいなと思います。私ならではと言っていただけたのもとてもうれしかったです。

>月子さんの支援サプリメントには
月子も、あれはどうだったのか不安でした。でもあたたかいコメントを頂いてうれしかったです。ごめんなさい、嬉しかったばかり言ってますね…。でも本心なのです。語彙が少ないのが悔しい。
こちらこそありがとうございました。


>割と無茶な要望にも頑張って応えてる感は強くうけましたが、キャラ崩壊というか暴走は全くしてないと思いますよ
折角のイベントだし、と思うと私も彼女たちもつい張り切ってしまうようです。暴走してない、と言ってもらってほっとしました。ありがとうございます。アンケトップはびっくりですねwちなみに前回もです。

>安全圏からぐっと踏み込んだトークが多くて
まじですか!(意識してなかった)まったり感と同居できたらいいですね。毒まったり? どちらにせよ気楽に楽しく付き合ってほしいなあと思っています。味があるってうれしいです。

>いじめなんてとんでもない、裏に信頼を感じます
よかった。私はこの二人もテレパス使ってる気がしますよ。でもこのゴーストはうさつむりいじりもどうやら売りのひとつのようなのでw、今後も適度にいじってお互い突っ込んだり突っ込まれたりしながら、やっていこうと思います。

あ、頂いた拍手って拍手画面でみんなに見れてたんだ……す、すみません、気付かなかった。それは送りにくいかもですね。というわけで私しか見られないようにしました。

>自信を持っていいと思いますよー。
ありがとうございます。ちょうど自信ない期でしたが、頑張れそうになってきました。

>一人ユーザーカウントにする為に名前付けときますね
ありがとうございます。名乗って下さった方は、確実におぼえております。
サーバーが
落ちているようで更新ができません。
一時的なものだといいのですが。

直ってるので月子更新。今回の更新は、弱音を吐けない、もしくは吐くことに落ち込む貴方や私に送ります。

嘘っぱちっぽくみえないといいな。嘘っぱちにならないようにするとなぜか意地悪なトークになる。むつかしい。

拍手コメありがとうございます。ゆっくりお返事させていただきます。
ぶつぶつぶつぶ
眼鏡萌えな割にはうちには眼鏡は深冬さんしかいない。千夏はランダム生成だしなー。苺々は設定上で読書中は眼鏡かけたりしますが。トーク中にもあったかも。

自分の萌えが意外と反映されてないのが不思議。逆に作ったゴーストのせいで増えた属性もある。シンプルな白ワンピースとか。パンダとか。

うちのゴーストは¥1が¥0に振り回される傾向にあることに気づく。例外はFUYUMOIか。あとうさつむりはやっぱりあれルゥにいじめられてるんですかね。かわいそうですかね。私的にはあいつらはうちのゴーストの中では仲がいい方だと思ってる。阿吽の呼吸だし割とお互いの気持ちが理解できてそう。

セーチロ、マイマイはゴースト中で仲が変化するゴーストなので発展途中の中ですね。FUYUMOIは過去何かがあった上での今で、現在は親友ですね。

さてそろそろかたつむ流関連のものをちゃんと整理しなおさないと。結局まだ最萌えメニュー更新してないし。ここで一つ質問。

「最近のイベントはかたつむ流の方向性を失わせていると思いますか?」

具体的にはキャラが壊れたとか他何でも。ちょっと手を加えたいんでご意見お聞かせ下さい。


もちが占ってあげるね。

今日は「属性運不調」だよ。
最近のイベントはかたつむ流の属性を失わせていると思うでしょう
もち・・・
拍手お返事
ありがとうございますー。

>投票お礼ですが、両方見てる人にはどちらの形式でも変わらないと思います。ただ、ここのブログ見てるユーザーも全員じゃないんじゃーと
そうなんですよねー。ブログは見てるだろうと思いがちだからいけないなあと思っています。でも結構そんなことないんですよね。自分に置き換えてみても。

>ここのゴーストはウェイトが丁寧だなーと思います
すごい嬉しいです。ウェイトほめてもらったこと初めてです。

>ということでルゥ達に喋らせた方がいいと思うーにいっぴょう
ありがとう!時間はかかると思いますが、そうすることにします。二人の漫才に付き合ってくださいませ。

なるたけ見やすい形でお届けできるようがんばりまーす。
さて
最萌え投票は始まってすぐ投票しないようにしてるのですが(支援も含めて決めたい)最近心揺らぐしあとの方がずっと悩まないといけないので昨日と今日は早く入れましたよ。支援できなくて申し訳ない。自分とこで力尽きました。ずっと支援されてる人すごいよ。

かたつむ流の最萌えお礼はゴースト内でしましょうか、サイトでしましょうか。見た感じゴースト内の方が需要ある感じです? 個人的にはブログの方がサッと読めて書くのも楽なのですが。ただルゥ達には喋らせたい気もします。ただ脱ぎイベントの後で彼女らがどんな反応取るのか私にはわからないw 今は「罵倒に傷つきました」と言われるのが私自身が堪えるのですが、また罵倒しそうなんですよね…w

うーん、とりあえず一度目の試合のレスならできる。あと今から最萌えメニュー更新してきまーす。
そして遅くなりました拍手のお返事です。毎度遅くてごめんね。

ギャッ 10/04 から溜めてる!?
>ルゥ達に質問したものです。
はじめていただいた質問でした。ありがとうございますー。かたつむ流への質問は今後も受付中ですよ☆

>追記:今回の更新、本心はそのままの2人でいい派なのです。が、反応が見たくて選択肢選んだら、不憫すぎて私には脱げとは言えませんでしたw
今回はそのままでいい、って意見一杯もらっちゃいました。自分でもドキドキひやひやでしたがwなんというかすいません。でもルゥもこれでユーザさんに嫌われるのが不安なだけでそんなに嫌じゃないのかもしれません。本気で嫌なら逃げてたでしょうし。あとはバグ報告どうもでしたー。

>MD5ミスエラー
二件拍手で頂いて、他にもたくさん頂きました。試合の日に限って…ねえ(涙)ありがとうございます。

>人参食べるうさつむりが非常に可愛かったので
うさつむりが唯一いい思いしたのあのときだけでしたね。ありがとうございまっす!

>脱がしたら操作不能になる
色々エラー出たようなのでその影響っぽいですね…。すみません。なるべくアーカイブ更新もしておきますので、おかしすぎるときはそちらもやってみていただけるとうれしいです。

>もちかわいいよもち
もちかわいいよもち

>更新したい子からやっていいんじゃないかな、と思ったので普通な意見ですが送ってみます
ありがとうございます。その時の波みたいなのもあるので、ムラはあるかもしれませんがよろしくお願いします。マイマイトーカとかたつむ流、この辺がうちのメインですかね。マイマイも頑張りますね。

>がんばれー。
ありがとうー。うれしいです。

以下、最近聞いたボカロとか。
つづきを表示
日(BlogPet)
きのうyusuraの、日付とか判定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
実は占いとかできます
もちが占ってあげるね。

今日は「課題運あり」だよ。
途中でやめるつもりはさらさらないが本当に終わるのか課題になってくるでしょう
もちかわいいと言ってもらったので、もち日記の頻度をちょっと上げてみました。
占いとかしてもらったけど、ちょ、これまんま一個前の記事じゃねえか。
ユーニュは分岐トーク多すぎて何やってんだか私です。3つ目のイベントまで書けてる。エロが遠いぞ。


拍手コメント下さった方、ありがとうございます。なんだか最近不安な気持ちになることが多いので、お優しい言葉嬉しかったです。
積みタスク
罪タスクと言い換えても問題ない。

目下の目標が多すぎてしかも全く進行状況がよろしくない。のにまた積みを増やす。途中でやめるつもりはさらさらないが本当に終わるのか心配になってきた。人にシェル描いていただいてるものだけでもひいふうみい。あとあれも。うーん、私ってもともと仕事早い方じゃないしな。何年かかるかわからないと思った。不安だ。

とりあえず作りかけのゴーストは公開できるレベルまで作って公開してしまおう。今後も出来上がっては新たな課題が出来、を繰り返すと思うんだけど、ゴースト作りばっかやってたら他のことできないしな。もう少し他のことにもウェイト置いた方がいい気がする。小説もまだまともに書いてないし。時間も無限じゃないしな。

ユーザさん的にはやっぱマイマイトーカのストーリーでしょうかね。優先順位的には。
AI mistさん
mist.png
更新
かたつむ流更新。
今度はMD5不一致出ないと思うのですがどうでしょう。

更新内容は例のモードに、頂いた提案を入れました。
具体的には謝れるようになりました。
必要な方はメニューからどうぞ。

最萌えメニューはもうちょっと待ってね!

余計悪化してない?とか言われそうでこわい。
うう
最萌え。支援とか結局全然できなくて悔しい。
拍手レスもう少しお待ちください。
かたつむ流の試合のお返事も。

里々更新来てたので一部のゴーストのを差し替え。
これでツリビトのもっさり感もなくなりました?

あと月子のトーク一個増えた。
もちは開発したいなぁ(BlogPet)
もちが日付を判定したいです。
だけど、もちは開発したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。

もちが占ってあげるね。
今日は「エントリ運絶好調」だよ。
もちがエントリを判定したいでしょう
終わった終わった
栄子ちゃんとかたつむ流の試合終わりました。44票ですってよ奥さん。(一票無効票になってたと思うので勝手に足して自分の投票を一票引いた)。栄子ちゃん相手によく頑張りました。というか、ルゥもうさも頑張りました。今二匹はしなびているようです。なのでわたしが代わりにお疲れ様。
あとすいませんでした。

投票スレに書き込んで下さった皆様ありがとうございました。
今回の更新はルゥもうさもこれはセーフなのかアウトなのか悩み続けていて苦しかったので、やさしいお言葉には心底救われました。ありがとう。

拍手のお返事と二人からのレスはまた後日私が元気になってからさせていただきます(体調こわした)今までできなかった分、ゴーストの応援に回りたいです。

あ、かたつむ流マスター絵師さんにお願いしたかったのはルゥのあれじゃないですよ。ルゥにスコップを持たせて下さいorうさつむりをスコップにしてください、でした。無茶言ってすいませんでした。

ひとつアナウンスをば。ルゥの胸撫で反応は十月いっぱいで普通の状態では触れなくなります。やっぱりこの子に胸反応は抵抗があったので…。うさはどうしようね? 追加シェルだからいいかな?

あとほぼ毎日ラジオされてる明日香さんのラジオにも(チャット参加するつもりが条件反射で通話を押してしまい)参加させていただいてしまいました。ほんと、成人としてどうよ?ってくらいちゃんと挨拶も会話もできてなくてもう本当恥ずかしかったし申し訳なかった!面白いこと言えなかったし!ごめんなさい。一つだけ言い訳させていただくと家族全員あの部屋にいてすっげ耳澄ませてました^^自分のHNとか言えなかったんだ・・・弟もゴースト使ってるっぽいからッゥッ!リベンジしたい、な…。

以下今回の更新のネタバレというか所感
つづきを表示
MD5エラー
ネットワーク更新でMD5エラーが出るという報告を何件かいただいてるのですが、うちでは確認できないのと、いろいろやってるんですが直し方が分かりません…。すいませんがアーカイブ更新お願いします。

こんな日に限ってこんなんなるとかもう……
昨日も徹夜っすずっと徹夜でこんなことしてるっす馬鹿っす

母が弟に「お姉ちゃんは今忙しいんだから!」とか言っててありがたいんだけどやめてえってなってすかさず弟に「それは暇って言うんよ!」って突っ込まれてなんかもう生きていてごめんなさい。

ところでゴースト配布系自動化システムを使っているんですが毎回別フォルダを総アップロードする上に、どうやらmaster辞書の更新をしてないようなのですが、この現象ってどうやったら直ります?
最萌え
ルゥと栄子ちゃんの試合が始まってしまいました。
更新、頑張りました。ものすごく。

ただ、これってどうなの?いいの?許されるの?わたしこわい。

とりあえず最萌えメニュー見てやってください。
まだ更新してないものは、これからやるよ。
今からやるよ。
バグっぽいのあったのでできれば最萌えメニュー触らないでおいてください・・・
なおったと思います。⇔シェルから別モード行った人ごめんなさい。

ぜんっぜん直ってなかった。エンドレスエイト状態でした。今直した。しにたい

あとの更新は夜が明けてからします。
やりましたー。最萌えメニューの下から三つが新しく更新したやつだよ。

ほんとはもっと更新するネタがあったのですが間に合わなかった…すごいくやしい

スレ怖くて覗けない。い、行った方がいいのかな…
ひっさびさ
FUYUMOIランダムトーク三つ追加。
このゴーストは飛び入りイベントの短い期間中に楽しんでもらえるようにということで、一発ネタな作りをしています。なので更新を続けようと思うと、ちょいと別ゴーストにする必要があるのですよ。
他のゴーストとの連動も考えていますし、ちょっと時間かかりそう。


ところでこの歌がFUYUMOIのイメソン。このゴーストはあれですよ。なんだかんだいってもほのぼの系なんです。そうなんです。

ところでMac音ナナさんのお姉さん音源が、井上喜久子さんだそうで。深冬のイメージボイスに挙げていただいていたので買おうと思います。ええ、ユーザさんの影響力は私にとってそれくらいあるんですよ。
質問が来たよ
追記
バグ報告ありがとうございます!さっそく直しました。助かりました。

かたつむ流メニューに二人への質問コーナー追加。
ありがとうございます。
最萌えメニューじゃなくて通常メニューにいれました。
そろそろ小さいバルーンによってはスクロールしないといけなくなりましたかね?
どうですす?

もうすぐ四日とかありえねーぜ。
間に合うかな… 頑張るよ。

エンターティナーでいたい。

こちらの最萌え応援?ゴーストさんが面白い。おすすめ。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
