伺かのこととか
かたつむ流絵師様
かたつむ流絵師様

もしここを見ていらしたらお願いしたいことがあります。
ご連絡いただけると嬉しいです
更新
おとといくらいに半年ぶりにマイマイトーカを更新しました。自分でびっくりした。
かたつむ流も更新しました。

マイマイトーカの更新報告をご覧になったことがない方は桃歌のベルをつっついて、日付をクリックしてください。

彼女たちの悲痛な叫びが聞けます。

あと隠し要素?(というか過去の残骸)としてはSSP開発メニュー→サーフィステストで300番台の黒子を選んで撫でたりとかするとなんか反応します。

この子らも早く何とかしたいんですが…
拍手レス
>「脱げ」は
Σ なるほど。その発想はなかった。

…使わせていただくかもしれません
period25 お返事
period25お返事

ハロー ハロー こんにちは。
私は月子です。月狂いの月子です。
・・・先日、とても素敵な夢を見たんです。

ええ、いいえ、私には夢を見る機能など。
だけど、夢を見たのです。
それはきっと幸せな夢でした。

嘘かもしれません。
届かないかもしれません。
ですが私はこの空から星屑のように降りてきた一つ一つの言葉に、電波を飛ばします。

私は月子。
忘れているかもしれませんが、あなたを心から愛していますのよ。
つづきを表示
拍手レス
ため込んですみません。

>ブログのリンクのサイトトップが古い方のまま
ありがとうございます。未だに旧サイトからのアクセスが断トツトップな我がサイトです

>おぉかみはねがいをききいれてくださった
リクエストくださる方が神様です

>唇と顔の判定宣言順
間違えてましたねー。ありがとうございます

>予選通過おめでとうございます!
ありがとうございます。未だに私のゴーストなぞが選ばれてよいものかと自問自答したりします。シェル感想もうれしいです。よかったな、うさつむり!

>18禁な全裸の追加シェルだろうと、ルゥ達がボケる展開であろうと
18禁な全裸の追加シェルを私が作るとただの肌色の肉塊になるので神が降臨して下さる奇跡を待ちます。ボケは前回やっちゃったんですよね。悩ましや。。
ルゥ更新
最萌えメニュー
ランダムトーク
オプションのトークの際に鳴らす音を増やした
⇔シェルのうさつむりの撫で箇所一通り設定

を、やりました
リクエストありがとうございます
いまだにウカニバのアンケートの方に投稿があるんだぜ。
うれしいけど最萌えの方に入れて下さるとたすかります。
とりあえず手動で移しました。

ところで本気で伺いたい。「脱げ」は何を望んでらっしゃいますか?
いや本気で脱いでほしいのかルゥ達の反応が見たいのかボケてほしいのか。
紳士の私には皆目見当がつかない。

おしえてください。

あと、分かりにくいと思ったのでウカニバの方は下の方のリンク集におきました
ちょいと
更新とかまた止まってますけどお待ちください。
無理しすぎた。

ごめんねごめんね。もうちょっとむり。

あ、20日に最萌えメニューで二人にとりあえずのお礼を言わせました。

やること
・メルフォと拍手レス
・月子レス
・かたつむレス
・かたつむ⇔シェル撫で反応
・新たに頂いたリクエストコメントのお返事

支援
・なんか斜め上の変わったことがしたい。
 たとえば栄子さんの支援しかしないとか
・なんかはする
かたつむ流更新メモ
最萌えメニュー追加。
⇔シェルの撫で反応とかはまだあんま増えてないです。上から順に唇まで。
ねむりたいのに
動揺がまだ続いていて疲れてるはずなのにまだ眠れません。眠いのに眠れん。つまりだるい。
拍手お返事もう少しお待ちくださいね。
あ、ツリビト動きましたか!あれ、じゃあなんで我が家の環境ではいまだに・・・

eikoャンバス

あんまりにもあんまりな出来だったので投下するのはやめた栄子さん。(ユーザ名)とデートすることになったけどなかなか来ないしおろおろみたいなシチュエーションで。リボンいらなかったよねえ。しかし票は滅君に入れるつもりです。昨日は投票だけしておけばよかった。駄目人間さんにいれるつもりだったのです。しかし小野さんの博士クロウシェル見たかった・・・

今日何もなくてよかった。薬飲んで寝よう。
改めまして
えーと、昨晩は眠れませんでした・・・
かたつむ流、本選に進出させていただくことになりました。
何が起こったのか自分でもわかりません。
本当に、最下位だと思っていましたもの。

かたつむ流に投票、支援、コメント寄せて下さったみなさま、本当に心からありがとうございます。ゆっくり他のゴーストの支援に回るつもりでしたが、もう少し、二人には頑張ってもらうことにします。お返事は、ゴーストにさせたいです。

昨日の間に合わなかったシェル。
うまくいかなかったのでアーカイブ更新お願いします。
少しずつうさつむりに触り反応が付いています。
しかし・・・なんでこんなにいろんな場所に撫で反応箇所を・・・
ウカニバのときのリクエストのものなのですが、昔の自分を呪いたい。

ルゥの反応箇所も大分増えてますよー。
ありがとうございます
リクエストしかと受け取りました
現在頑張っていますがいろいろ間に合うか微妙

時間内に間に合わなかったらごめんね

9時
ルゥの撫で反応追加。
バグあったらごめん

11時
間に合わなかった。
更新してからシェルを切り替えてみてください。
えーと撫で反応増えていきます。これから

11時15分
・・・ちょっと頭冷やしてきます
支援になるのかね
昔書いた絵とかはっておきますね。

usa8.png
ウカニバで人型うさのリクエストをいただいたときに描いたラフみたいなの。座ってる。めんどい部分描いてないけどこれ以上描く気が。

ヤンデレ
タブレットで。なぜか鉈持たせていい表情になってる。

hitousa.png
最近かいたやつ。


iPhoneで。

今から作業します。
今日のピリオドは投票がああ・・・(悩)私の大好きな、トーク面白いゴーストばかりなんだよおお!
period28
かたつむ流の試合の日です。
日が変わったので更新。最萌えメニューに。

・脱げ
・うさつむり増やそう
・今日の二人

を追加。

今日は一日中かたつむ流に向き合っていました。頭の中がかたつむりだよ。
いってらっしゃい、二人とも。
かたつむ流メモ
最萌えメニューと通常トーク
おやすみー

PCがかわったらフォトショが。。体験版DLは登録いるのかあ

pm2:00
トーク・最萌えメニュー更新

pm3:00
トーク・最萌えメニュー更新

すげえ!あのばあさん一時間おきに更新してるぞ!
その割には中身がない><

pm6:40
トーク・最萌えメニュー更新

単純トーク数200達成!わー
月子の試合
月子の試合が終わりました。
とてもたくさんの票をいただいて、私自身が一番驚いてしまいました。
月子に入れて下さった皆様、月子の名前を出して下さった皆様、本当にありがとうございます。
素敵な絵やシェルも沢山描いていただいて……もう言葉になりません。

月子は電波ですが、私の思っていたより、月子の言いたかったことは、届いているようでした。私より月子の事をわかっていただいているのかもしれません。

ありがとうございました。
かたつむ流の支援が終わって、ほっと一息ついたら、コメントにレスさせていただきますね。ちなみに、まだ手つかずです…ああ。

メルフォレス>
ツリビトの事を覚えていて下さる方がいるなんて…!感想とってもうれしかったです。ありがとうございます!!バグは実はたくさんあるのですよ。。ちょっと手元で修正してもうまくいかないのでもう少しお待ちください。報告ありがとうございました。

追記
念のためネトワク更新してみましたー
最萌え
今日は月子が出ます。
よろしくお願いします。私は今支援品を作っています。

ひとまずできました。
追加シェルと物語です。
あくまで二次創作として取ってくださって構いません。

いただいた撫で反応の追加がまだできていないのでこれからやります。
それと、CROWとSSPでしかおそらく動きません。すみません。

あと、思うように動かない場所があるのでそれもまた明日。

月子追加シェル gekka
なつのおわり 私が書いたので残念な感じの月子追加シェル


<<みくる>
↑せめてここで投票した
仕事(BlogPet)
もちがパソコンもチェックしなかったよ。
でも、yusuraで仕事したいです。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
レス
月子の試合が近づいてきました。作業が進みません…
かたつむりの方も進んでいませんし、今回、ピンチかもです。…頑張ります。

メールフォームからいろいろ教えていただきました。

>vistaでsspが動かない件
教えてくださってありがとうございますー!サイトの移転時以来…!メール送ってくださってうれしいです。里々を最新版にすること、scribble.dllのverを下げること…なるほど。そんなところに…。DLしてきたのでやってみます。そういえば動かないのは特定ゴーストだったなあ。

>かたつむ流の
うわあ、恥ずかしいミス。これから直します。教えてくださってありがとうございますー!助かります。
悩み中
だれかおらに元気を分けてくれ……生きてるのだるいよ。
あとvistaになってから伺かすぐ落ちちゃうようになりました。

あ、かたつむ流毎日更新スタートしてます。最萌えメニューもできたよ。トークもうすぐ200いきそう。リリース時は確か70~80くらいで、150くらいいろんなジャンルをバランスよく入れられたら、いいかなと思っていたのですが、偏った代わりにトークは増えていますね。とりあえず、300を目指します。

月子さんにいただいたリクエスト、言っちゃおうかな。撫で反応の追加です。これは、やります。ここでやりたいって言ってた内容ともかぶりますし。でも月子さんなので、月子さんなのだわ。ちょっと作業量が多いので、不安です。かたつむの分のエネルギーも残してないと…。

かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします

月子追加シェル gekka
○かたつむ流 毎日更新中
なんか
一仕事終えてしまったら急に無気力になってしまって更新する気力がなかなかわいてきません……。で、そのことがまた焦燥感を生むという。PCもOSがvistaになったのですが今まで動いていたものが色々動かなくて、持ってきた伺かメインデータも動かなくてうーんという感じです。開発用の方は動いてるからいいのですが。
無気力具合に困ったなあ。起きている時間が苦痛なのですよ。今まで沈む暇もないくらい動いてたからその反動だと思うのですが。忙しい時の方が逃避エネルギーで更新できるのかもですね。

かたつむ流は「トーク増やそう」に票をたくさんいただいているので、これから毎日トーク一つでも更新しますよ。今日はまだ。あ、伝え忘れたのですが、分かりにくかったので結局かたつむ流リクエストは新しくCGIを借りました。それにあたり前のCGIに投稿してもらったデータをこちらに移しました。一応投稿日時をよく見てチェックしましたが、移し切れてなかったらすみません。

かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします

月子追加シェル gekka
さいもえ
あああああこれだけは叫ばせてくれ今の俺は正気じゃない
るたさんのエルテス絵が見れてちょううれしいよおおおおおおおおああああああああ
エル!結婚してくれ!テスタ愛してる!

ちょっと今マジでおれ顔あかいぜ。もう本当エルテス大好き。愛してる!
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
