伺かのこととか
伯方の塩
伯方の塩アーカイブうpしました。ご報告ありがとー。
ゴーストの更新も今夜しますよ。

かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします

月子追加シェル gekka
伯方の塩はメキシコ産の
かたつむ流、伯方の塩シェル旧サーバーに置いてるやつのリンクはっときます。FTPソフトのデータ、バックアップ取っていたはずだったのですが、新鯖のだけないんだな! 教えて下さった方、ありがとう。



今伯方の塩というとこれを思い出す。あ、いい歌ですよ。

支援用のあれこれ、そろそろやっていかないと間に合いませんなあ。
pc買い換えました
これがようやく終わったのですよー(続いてたんかい
パソコンもやっと変えました。メモリ4Gなのですいすいです。
まだバックアップとか終わってないのですが、終わり次第ゴースト更新も再開です。

最萌え投票だけはなんとかやってきています。
入れるつもりだったゴーストと実際入れたゴーストが違うことも結構あって
だからこそ祭りは楽しいのかなと思いました。

うちのゴースト、リクエストとかしてくださってどうもです。
アーカイブのリンクミスも・・・明日にでも直します。
ゴースト更新できないので
無題
「理論で納得したのですか。
 では貴方のこころは納得していますか?」
ゴースト(BlogPet)
きのう、yusuraと確認したかったみたい。
だけど、ゴーストみたいなログされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
忙しいので
もうちょっと待ってね!!あと半月くらい!!
あと、かたつむアンケートは結局さいもえ分を分離したよ!
またもや「うさつむり増やそう」が出来ててすごい笑った。
これ増やすしかないよね、もう。


かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
