伺かのこととか
エントリー表
エントリーの各ゴーストの振り分けが発表されましたね。

はああああよかったああああ!8月中だと絶対何も支援できなかったっす。月子が9/11、かたつむが14日と日にちが近いのできついと言えばきついのですが…。

あと他ゴースト支援どうしようかな。私が支援できるのは第二ラウンドからになるかも。

かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします

月子追加シェル gekka
シェルできたよー
いつupしようか悩みましたが、壊れかけのパソコンから作ったのでなんか次起動するかわかんないしシェルupします。なんとか機少年少女で作ったよー。

男の子だよー。
mac対応にしたいんだけどwiki見ても難しくて…ちょっとしらべとく。

月子はトーク増やそうと思って増やせるものではないのであまりできることが…。かたつむ流はやっぱ野草か!そうか!えーと今のところイベント期間に実行するのは一番無理だと思ってください…。やるという気持ちはあるので、秋になって時間ができてから考えます。あとは…観戦記とか? あれ前回の需要あったんかね?wこいつらは喋らせておくほうが楽しいので、やろうかなあとも思っているのですが。

かたつむ流リクエストお願いします
■月子さんリクはメルフォかここの拍手でよろしくお願いします
最萌え

月子とかたつむ流がエントリーされました。い、いいのかな・・・本当にいいのかな。特に月子。マイマイにも一票入れてもらいました。票を入れてくださった皆様、本当にありがとうございます。かたつむ流はぎりぎり…というか気付いたときにはもう二票入っていてびっくりしました。

ちょうどトーナメント期間と忙しい期間が重なっているので支援できる自信がないかも。でもなにかしたいですね。どうしましょう。かたつむ流はアンケートで行きます。

月子さんなにしようどうしよう!? あまりできることないよ!? とりあえずここの拍手からでも要望ください! もしかすると、いつかやりたかった、とあるネタをやるか、も?

え、ええと、票入れてくださった皆さんあいしてる!!!



トップページとゴーストページ更新。とりあえずエントリされた2ゴーストだけ。うーん、小説とかも手をつけなきゃ。あといつかまとか紹介したいです。
伺か最萌トーナメント(BlogPet)
yusuraの「伺か最萌トーナメント」のまねしてかいてみるね

祭りだぜ!ゴーストに)

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
伺か最萌トーナメント

祭りだ祭りだ!伺か最萌トーナメントだ!
前夜祭(?)のフリーシェル投票にはおいらはうしかえるに一票入れてきました。にしきと迷ったんだぜ!

ゴーストのエントリー受付は7/18からだそうです。128ゴーストの確定後も、期間内は投票が可能だそうです。繰り上がりエントリーが発生する可能性があるためだそうですが、決まったあとでも好きなゴーストを応援するチャンス、ということで、どんどん投票しちゃっていいんじゃないでしょうか?

8/16までに公開されたゴーストにエントリ資格があるらしいので、これから頑張ってゴーストを作ってみるというのもあるかもですね。

本戦、なにか支援したいなあ。むーん。そしてもう最萌えフォルダ作った(家族のPCに)
なんか
fc2ブログの方で拍手ログが消えたという話をちらほら聞きます。
うちもなんか6月で止まってる気がします…
もし確認しそこなった方がいたらごめんなさい。
なつかしのポスペ2001
無題
原寸大でこのサイズですよ。ぴゃああ。
あと、このお部屋、なんとCLAMPが描いてます。
今気づいてびっくりですよ。
うさ(人型)は誤クリックで消えた
新規キャンバス
「暑中みまってやる。ありがたいと思え」

夏なのでワンピース形式で。でも長袖だ
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
