伺かのこととか
PCが不調です
起動してもすぐモニタが真っ黒になるようになりました。
なんか「またか!」って感じでキーボードクラッシャーになりたい。あれ演技なんですね、知らなかった。

ノートパソコンなんですが、そろそろ買い替えかもです。
しばらく潜りますね。
macでブログ確認はしますが、バグ修正ができなくなります。


レスポンスの話がこれだけ広まってると、やっぱり界隈のレスポンス力高くね?と思います。コミュニティとかコミュニケーションの問題になると、また違う話になると思うんですが。うまく言えない。


うちのブログペットの日記が…なんか笑える。
これ人間が真似するの難しいですね。


野球拳の感想、書きたいなー。
まだコンプしてないんだぜ。


Wizさんのブログを見て入れてみた、じゅりさん。がおもしろいー。
こういう普通のトークいいですよね。


ソワカちゃんDVD買おうか迷ってる。
NHK(ぬめり川君ハイパーきもい)
ぶつが宣伝された(BlogPet)
きょうは、ぶつが宣伝された!
だけど、コメントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
たまにはレスポンスとか
http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20090518#1242642774
わたしも同じ気持ちですねー。

伺かって本当にレスポンスもらいやすいジャンルだと思います。
ずっと一日5ヒットいけばラッキー!てなサイトを運営してたので余計に。
最初に公開したゴーストすら、(純アクセス数ではないでしょうが)
一日百件くらいDLありました。

思えば宣伝とかも全然自分からした覚えないのですが、
さくらナビやゴセンに登録してくださったり、知らないうちに感想を貰っていたり。
日記にレスポンス貰ってたり。

だからかなー。廃れてるなんて全然思えないのは。

私もこの感謝の気持ちを何らかの気持ちでお返ししたいな。
あと、拍手とかはバグ報告は本当に嬉しい。
気後れされてる人も多いし自分もするけど、
文面とかとても失礼なものじゃない限り「よかった」だけでも嬉しいし
無言拍手ももちろん嬉しいですよ。

見てくださる方ありがとう。
現状とか
マイマイトーカは、今イベントリストにある最後の二つは未実装です。
今後の展開は公開当初からほぼ決まっているのですが、
一番大事なシーンが書けないんです。

あと、辞書モードを3つ作らないといけないので、時間がかかります。
すぐ、というのは難しいですが、そうですね…年内には…。

他にもやりたいことがいっぱいで、どれからやろうかなと思っています。

かたつむ流のリクエストとかミニゲームとか実装したいし
セーチロは、ちょっと後回しですが、ツリビトとか一から作り直したい。
あと、FUYUMOIは、今の3倍くらいのボリュームにするつもりです。
もともとウカニバの短い期間で見てもらえるゴーストという事で作ったので。
あとのゴーストは、純粋にトーク増やしたりですかね。

ほかは、ひみつ。

あと、誰かどうぶつの森DS通信しませんか?
村名とかは他でさらすかもしれんので、とりあえず、
てきとう村、ユスラとかにしてくりゃあせ。1805-8534-3869です
拍手からでもコード投げてください
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
