伺かのこととか
配布物
もちがひたすら保守してるの見たらかわいそうになってきたので、開発版伺かフォルダからお蔵だし。
でも本当に、これでもかというくらいに、おまけです。
気が変わらないうちに出すよ。


kuco 汎用シェル
元々はtwitalkで動かしてたtwitterアカウントkuco用のシェル。割と可愛くできたのと、表情多いので、配布。どのゴーストにでもぶち込めるのでどぞ。あ、twitterの方もよろしく。今更新止まってるけど。

DaA ゴースト
こんなにつまらないゴーストがこの世に存在してよいものかと思い長く放置しておりましたが、久々に見たら一個面白いトークがあったので配布です。三分で捨ててね。もしくはシェルだけ愛でてね。見どころ:シェル。

murmur リブリスサプリ
なんとか機のにせさんの少年少女でシェル作ったリブリスサプリ。少女漫画の描写のような思春期の女の子を描きたかったけど失敗してる感。となりに「表の彼女」が立つ予定でしたが、イミフかつ棒立ちさせておくには邪魔だったのでソロに。

⇔ かたつむ流シェル
自分用。そのうち、ウカニバのときの企画でやるつもりで作ってた。企画やるつもりはまだあるから、ネットワーク更新対応してます。エラーあったら教えてください。


あと伺かTBP応援よろしくお願いしますって中の人が言ってた。
tbp_ukagaka.png

ではなんかゴーストのバグとかネトワクエラーとかあったら教えてください。ノシ
yusuraと投稿された(BlogPet)
きのうもちが、yusuraと投稿された。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
