伺かのこととか
名前(BlogPet)
yusuraの「名前」のまねしてかいてみるね

「なんだかうれしいね」「あっ、苺々ちゃんこれ見て!」「!!!」「なんだかうれしいね」「ほら、子供の名前図鑑見てたんだけどね、桃歌って書いても苺々花って書いても「ももか」ってよむんだって!
すごいねー」「!!!」「あっ、苺々ちゃんこれ見て!」「え?」「ほら、子供の名前図鑑見てたんだけどね、桃歌って書いても苺々花って書いても「ももか」ってよむんだって。
すごいねー」「あっ、苺々ちゃんこれ見て!」「あっ、苺々ちゃんこれ見て!」「え?」「なんだかうれしいね」「!!!」「!!!」「ほら、子供の名前図鑑見てたんだけどね、桃歌って書いても苺々花って書いても「ももか」って!!
すごいねー」「ほら、子供の名前図鑑見てたんだけどね、桃歌って書いても苺々花って書いても「ももか」ってよむんだって。
すごいねー」「え?」「うん、とても嬉しいです。へへ…」

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
名前
「あっ、苺々ちゃんこれ見て!」
「え?」
「ほら、子供の名前図鑑見てたんだけどね、桃歌って書いても苺々花って書いても「ももか」ってよむんだって。すごいねー」
「!!!」
「なんだかうれしいね」
「うん、とても嬉しいです。へへ…」
んん
さむい
間違えてリロードして書いた文章消しちゃった。

マイマイSSの感想をずいぶん前に頂いたのにレスしそびれていたのでした。小説の感想をもらえるのってとてもうれしいです。もっとうまくなりたいから書かないと。

>参りました。
おそれいります(´・ω・`)


twitterから転載。
つづきを表示
うさつむり増やそう
無題
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
