伺かのこととか
名前に追記した(BlogPet)
yusuraと、確定するはずだったの。
それでyusuraで触発したかったみたい。
でも、yusuraで企画するはずだった。
でも、yusuraと報告したいです。
だけど、返事しなかったよ。
だけど、名前に追記した?

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
まぜまぜモンスター
つづきを表示
クリスマスイブ
かたつむ流。
去年とは違ったイベントを用意してみました。
たいした出来ではありませんがよければ当日どうぞ。
無題
ちくわ
夢みることり
【UTAU】一人二役で夢みることりを歌わせてみた【雷歌ヒビキg0×g-30】
ん?と思ったらうちのパーツ使ってくださってる!これは余裕で紹介するぜ!後あのパーツ荒いので作り直します(´・ω・`)UTAUの男性音源をジェンダーファクターをいじって女性化されたそうです。ほんとリンっぽいwそして良調声
マイマイトーカ短編 #2
書いたものの納得がいかず放置していた短編ですがこの機会に出してしまいます。3話は途中まで書いてる。

マイマイトーカ短編 #1
つづきを表示
hope
おぞんさんところのSSに触発されたかも。
グロ…というほどのことはないけど、グロ苦手な人はとことん苦手なので一応微グロですよ、と。



「苺々ちゃん」
桃歌の声に苺々は目を覚ました。

彼女の裸の胸には、大きく苺々の名前が刻まれていた。
つづきを表示
もちは報告がほしいな(BlogPet)
もちは報告がほしいな。
yusuraもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
