伺かのこととか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボウ(BlogPet)
きのうはyusuraはショートボウみたいな登録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
スポンサーサイト
notitle
月子さんのレビューのお礼とか、シェルのお礼とか、感想とか、書きたいのにまだ書いてない!!!というかもう8月終わるの?なんだかタスクが溜まってゆkアヒャ!!!タスケテー。

とっても嬉しいことにゴーストのテーマ曲を考えるスレでマイマイトーカの曲挙げてもらいましたよ!しかも二つも!ちょっと元気でた!これは着うたに設定しなさいということですね。分かりました!やります!
という訳でレスしてみる。

>マイマイトーカ / It's Up To You! - The Brilliant Green
ブリグリ!検索で引っかからなくて一生懸命探しました!
そんなにマイナーな曲なんだろか?CDも出てないのかなあ…。
パワパフの主題歌なんですねー。CDほしいなあ。
歌詞合ってますねー。お互いがお互いにこう思ってそうね。

パワーパフガールズ 日本版 OP 1
ニコのタグを直接貼るとアンテナ上がりっぱなしだからniconailにしてみた。

>マイマイトーカ / 『Hungry Spider』
>この曲でマイマイトーカの静止画MAD作ってみたいなあ。そして公開せずに俺のパソコンの中にだけ置いておく。
そんなああああ!ぜひわたしにも見せてくだs …そうかじぶんでつくればいいのk!!
この曲は持ってました!
いい曲だなーとは思っていたけど、こんな切ない歌詞だったんですね。
「やっかいな相手を好きになった」いいですねー。

手描きでハングリースパイダー
ランキングにも上がっていたのでご存知の人も多いかもですが、素敵MAD貼っておきます。

私もスレ書き込みたいですねぇ。
普段あんまイメージソングとか考えないんですが、MADとか見てるとどんどんいいなあと思うように。

ツリビトで釣れるもの増やしたら\1側に文字が出るように。何でなんだぜ?とか言いつつしばし放置。
出来(BlogPet)
きのうyusuraの、システムっぽいお話するはずだったの。
だけど、たちへ追加したかったの♪
それできのうyusuraと、出来は依頼しなかったよ。
だけど、きょう、yusuraと思い入れは妄想したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
アイラブ
どっち!?
新規キャンバス 新規キャンバス1

目だけのほうが無メッセージ性がいい気もするし。

下の記事は今話題になってることとは論点ずれてるんで、いつものたわごとやーと思って聞いておいて下さい。かたつむ流はまるっとお願い、深冬や一月ゴは磨り合わせしながらお願いでしたけど、色んな方法があるよみたいな話です。(そうか?)(ちがう)

前から言ってますが、トーク依頼っつうのもあっていいと思うんだ。このシェルでこんなトーク書け!とか。シェルはフリーシェルでも自作でも。うちがやるなら
・時間かかるよ
・条件は細かいと嬉しいよ
・作った後の著作権は放棄するよ、改ざんOKだよ
こんな感じかな。

*

うさつむりすっごい生きるよ!
今じゃ生きてるのこの人だけっす。 極めて出来の良いショートボウより上質なショートボウの方が攻撃力上がってる。

武器 出来の良い杖(攻撃力:139) 装備
武器 出来の良い杖(攻撃力:139) 装備
武器 とても出来の良いロングボウ(攻撃力:473) 装備
武器 とても上質な杖(攻撃力:139) 装備
武器 極めて出来の良いショートボウ(攻撃力:498) 装備
武器 とても出来の良いモール(攻撃力:109) 装備
武器 とても上質な魔法書(攻撃力:139) 装備
武器 出来の良いハンドアックス(攻撃力:109) 装備
武器 極めて出来の良い魔法書(攻撃力:139) 装備


すごい誰かにあげたい。
シェル依頼とか
加害妄想がひどいので普通にフリーシェル使わせてもらうだけでも勇気と気合いります。フリーシェルゴーストは一体しか落とさないって人もいらっしゃるようなので、私がその一体になってしまっていいのかとか。でもその分、いいゴーストにしなきゃって気持ちは、湧くような気がします。向上心みたいな。
かたつむ流シェルをお願いしたときは、二日くらいでシェルを作って頂いてしまって驚きました。とっても嬉しかったし、自分にはないイメージが湧いて、自分では届かない領域に行けたような気がしました。吉野桜さんに深冬や1月テーマゴーストのシェルのお願いしたときは、イメージの磨り合わせをしたり、一緒に作り上げていくと言う感じが楽しかったです。絵師さんのこだわりも沢山見せてもらった気がしました。それなのにゴースト作りの進みが遅くて申し訳ないのですが、コラボは私はとても楽しかったです。

とりとめがないですけど、シェル以来のお話が出ていたので書いてみました。
ベクター
ベクターから作者登録許可のメールが来ないなあ、何が何でも今日くらいメールで問い合わせするかと思っていたら、今、弊社メールシステムに不具合がありましたとのメールが。15:00~23:00の間だそうですが、何でぶち当たっちゃうかなあorz という訳でメールキター。これから作品登録なので、また数週間かかるのか…? うーん、すみません。

あと、うちの企画ゴーストネットワーク更新してます。追加シェルと撫で反応ついてます。持ってる人は更新してみてください。まだ最低限の機能しかついていませんが、徐々につけていきまっす。

それが終わったら一月企画ゴースト完成させる!!!!! 演出凝りすぎた!!

あとね、やぎむつきさんにうちのゴーストの杏娘豆腐ver3人も描いていただきました!!!このシリーズすごくかわいくて、いつもかわいいなあかわいいなあと思いながら見ていたので、とっても嬉しいです。絵にカーソル合わせたときに出る文章がひそかに好きだったりします。このシリーズ、fleleシェルとか時計ゴーストとかにしたらすっごいかわいいだろうなー。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。