伺かのこととか
2月お題パック
リンガー2月お題パック、ようやく完成です。今ベクターの申請待ちです。
こんなに時間がかかってしまい、ほんっっとうに申し訳ありませんでした!!
ニコニコの手の者じゃないよ(BlogPet)
yusuraの「ニコニコの手の者じゃないよ」のまねしてかいてみるね

今パソコンでやるお仕事のが楽にしかつなげないのにパソコンでやるお仕事の締め切りの締め切りのが、急が楽になった!

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
ニコニコの手の者じゃないよ
今パソコンでやるお仕事の締め切りの一週間前なのですが、急がなきゃいけないのにパソコンの前にいるとブログ書いたりしたくなりますよね。なるんです。ニコニコプレミアムまで入っちまった!ハハハ!快適だぜ! 本当に早いので毎日ニコニコ見てる人とかDLよくする人は課金してもいいと思いました。あとエコノミー時間にしかつなげない人とか。ボーカロイド落とすのが楽になったなあ。最近はピアプロとかにupされてたりするけど。ピアプロも見だしたらハマりそうで怖いな!
きゃらぼん?
sai購入記念に
新規キャンバス

塗る気も上達する気もないのにね。

あと、昔むかーしの絵があったので貼っとく。十年近く前のだと思うけど、腕がほぼ上達してない。レイヤー覚えたくらいか?



feathさんのサイトのSSにうちの子らも! ありがとうございます。あの熱気がまた蘇ってきますね。彼女たちのお話も、私の中では色々ぐるぐるしてるんですがいかんせん更新が。むーん。ところで私はfeathさんのサイトでキリ番踏みまくりなんだぜ。なぜか。もう3回くらい踏んでまする。
うおー
あああ!今メルフォのメールに気づきました。うあー、マイマイトーカ好きと言ってくださってありがとうございます。嬉しいです。疲れた心に染み入りました。彼女たちのお話も、早くエピローグを迎えないといけませんね。実は、数ヶ月いっちばん大事なシーンのトークが書けなくて悩んでいるのです。あとは大体できてるはずなので、それが書けたら更新します。ランダムトークとかはそれとは別に更新しますけど。

あのゴーストは一番私の作ったものらしくないゴーストですが、思い入れが強いというか、なんかもう、私が作ってるって意識があんまりないです。よく知ってる友達のことを、私が代わりに言葉にしているみたいな、意識があります。

ありがとうございました。
暑いですね
音沙汰なくてすみません。いっこ何かに集中すると、頭がそっちでいっぱいになってしまうので、今ネットする気力なくて困っています。今年はオフラインが忙しいのです。リンガーパック化だけは・・・なんとか・・・。実はキャラ紹介ページとか凝ったの作ってみようとかしてたのですが、とりあえず配布だけ先にします、はい。

そういえば、昨日商店街行きました。やっぱり商店街はいいです。人と人との繋がりが見えて。ルゥ達もこんなとこに住んでるのだなぁ。これから商店街に関わることが増えそうなのでバッチリネタも探してきますよ!

関係ない話。
さっき家族とときメモの話をしてたんだけど、あれってすっごい狙ってる子以外から告白されても主人公「僕も好きだったんだ!」とか言いますよねw で、思ったんだけど、主人公がプレイヤーの敵っていうのは面白いかも。プレイヤーが動かしてるのに、すっごい言うこと聞かない。それを楽しむゴースト。とかどう? うーん、プレイヤー=ユーザーですかね。主人公であるユーザーが、プレイヤーであるユーザー(これが自分)と揉めながら、ゴーストと接する?とか。例えば、プレイヤーが頭なでる動作したのに、ユーザが胸揉んだことにしちゃって、ゴーストから「もう、ユーザー(プレイヤーのこと)の馬鹿!」とか罵られる。・・・うーん、うまく言えない。意味わからんね。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
