伺かのこととか
殿下(BlogPet)
yusuraの「殿下」のまねしてかいてみるね

>かかあ?ということでお許しください。
はずかしいです!
はずかしいです!

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
殿下
>かかあ殿下ではなくて天下

本当ですね。
はずかしいです。しかもそれを動画に。

なんかもう、すごいかかあみたいな殿下?殿下みたいなかかあ?ということでお許しください。

教えてくださってありがとうございます。
なんというか
忙しいと普段と全く違うことしたくなるよね。
と言うわけですべてを投げ出してかたつむ流紹介動画など作ってみました。
ここまで来るのに何時間かかったか・・・
思ったよりきれいな画質で出来ました。アマレココと動画作成講座動画(?)見て作りました。

【ニコニコ動画】【伺か】かたつむ流デモ

リンガールズpvとか作れたらいいよね。
なんかムービーメーカー、思うよりいろんなことできてびっくり。


【ニコニコ動画】【初音ミク】かたつむりのうた【オリジナル曲】

こちらの曲をお借りしました。なごみます(*´д`*)
うちのは、ちいさなかたつむりどころか凶暴なかたつむりなんですが。。。
移転しました
移転しました
疲れた・・・

まだなんもないです
色々教えてくださった方ありがとうございます(ノД`)ホントに。

wizさんに月子レビュー書いてもらったりアイコン作ってもらったり朝都さんに月子追加シェル作ってもらったりイチボシさんに深冬先生描いてもらったりして嬉しくて死にそうです。。。最近リアルが忙しくて弱っていたところだったので沢山エネルギーもらいました。ありがとうございます。。拍手も覗くたび頂いていてうれしいです。月子じゃないけど「愛していますのよ」とか言いたいです。

よし。寝ります。
xrea広告のウイルス
ゆいなさんのサイトを見て公式覗いてみたんですがこれかー!? 凶悪ですね。えーと、広告自動挿入だと大丈夫なんでしょうか。

実は別のサーバに移転する予定で、少しずつ準備してたんですが、もうしてしまおうかな・・・

とりあえずゴースト配布ページとか思い当たるページは自動挿入に。

広告サーバーのひとつ202.181.97.153が汚染され、
そこ経由の挿入無料広告が表示されると、
Flashplayer未更新の場合「広告を踏まなくても」表示されただけで、
オンラインゲームのアカウントハッキングを行うウィルスがダウンロード・実行される状態になっています。

DLされるファイルは以下の通り。
i115.swf
taa.gif
orz.exe
sonb32drv.dll

いずれもオンラインゲームのアカウント情報を盗むファイルです。
当スレッド上位で報告されているファイルは、誤検出などではなく
れっきとしたウィルスです。
(しかも一部アンチウィルスソフトでは検出されないものも含まれています!)


問題発生から1週間、放置継続のため、
この土日(該当オンラインゲームのサポートセンター休日)にあわせて
ハッキングされたアカウントが一斉に処理されているらしく、
被害報告が急増しています。


掲示板書き込みを引用させていただくとこんな感じです。
バトン
マイマイトーカバグ修正したよ!
お留守番モード終了時におかしくなるのを直したよ!

そして性格バトンいただきましたー。答える!

■自分で思う性格

クソ真面目。完ぺき主義。ひねくれないと落ち着かない。
感情が表に出ないのでいつも同じ風。
優柔不断。八方美人。ナルシスト。

■人に言われる性格

遠慮してるって言われます。
あとジョークが黒いとか。
よく言われるのはそれであとはまちまちです。
「意外と~~」って言われることがおおい。

■男女関係なく友達の理想

距離ゼロは苦手ですす。ちょい離れたい。
あとはお互いを尊重し合える関係が理想かなあ…。
好みでいうと人当たりいい人好きです。

■好きな異性の理想

うーむむ。自分と適度に似ていて、でも違う人?
優しいとか、穏やかな人が好きかもしれぬ。

■最近言われて嬉しかった事

がんばりやさんだね。
あと今日、話が分かりやすいって言われた。けど実際真逆だと思う。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?

ないのですヨー。

■バトンの送り主の印象は?

感性豊かな方だなあと、作品を見ていて思います。
あと、痛みを知ってる優しさ・あたたかさがある人・そういう世界観をえがける人
(うひー勝手にすみません)

■次に回す人

これを見たあなたです!(本気)
答えたい方はドゾー。↑の質問は無視していいので。
もち日記のクオリティ…
久々に、少しゆとりがあるので、りんがーるずパック化とかしてます。更新もできたらいいな。できなかったら、ごめんね。ところでフリーシェルのtenebresがとっても好みで困った感じ。ゴーストって突発的に作りたくなるね。
3次元ルゥ(BlogPet)
yusuraの「3次元ルゥ」のまねしてかいてみるね

こうですね。
わかります。
わかります。
わかります!!

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
