伺かのこととか
ピンク!!(BlogPet)
yusuraの「ピンク!!」のまねしてかいてみるね

この記事でくださいー?
もう30個くらい作ったので多分他の人には見にくいです。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
ピンク!!
この記事でコデリットさんに作ってもらったバルーン、公開しますね。思いっきり私好みに作ったので多分他の人には見にくいです。コデさんにバルーン作ってもらいまくってる。もう30個くらい作ったみたいだうひょー。

あとこのバルーンはballoon townさんとかに登録しないでくださいー。
マイマイトーカ2章没
確実に没になる部分を載せておきますね。
ひとつのランダムトークのために入れざるを得ないエピソードです困ってます。
あとパラレルでバトロワとかひとつの部屋に投げ込んでみたとかのネタはありますけど確実に需要はない。




ところで今まで公開してきたゴーストが9体になったようです。意外です。10体までいったら多分ストップします。今サイトから落とせないやつはゴーストセンターとウカニバ飛び入りスレとリンガーのアップローダーにあると思います。サイトは整理しないといけないのですがどうもやる気が……
つづきを表示
長くてもかたつむり
無題

大変だ書くのを忘れていた!
サトウMさんにかたつむ流のシェルを作っていただいていたのでした!可愛いよ!

このポーズ、とてもルゥと合っていて素敵です。
そしてこのうさつむりは抱きつき心地がよさそうです。
お気に入りはルゥの笑い顔です。くけけけけけ。

サトウさんありがとうございましたー!
あとこのバルーンはコデリットさんに作ってもらいました。
コデさん楽しいです。バルーンの名前を考えてくれるのが好きです。
pc帰宅
pc帰ってきました。空輸で。
多分ファーストクラスに座ってたんですよね…そうですよね…。
今充電中。

小説は書き終わっていた二話がまるまま没になりそうです。
しかも一話の段階で大きな矛盾があることに気がついたんだぜ。
えーい。ごまかせ。
………
PC修理10万だと聞いて飛び上がったのが昨日。
「修理頼んだよ」と母に言われて死んだのは今日。


神様たすけて
macより
とりあえずサブマシンのmacでネットに繋ぐ事ができました。ああネット…依存してますね、無いと辛い。しかし古いMacでOX9でIEも古いのでyahooメールすらログインできないのでした。ニコニコはもちろんyoutubeも見れないし、twitterはログイン欄すらないよ、このブログもね! トップページからアクセスしなおしたら見れたけど。Mozilla系列のブラウザと使い分けながらなんとかこれ書いてます。

PCが帰ってくるまで更新とかお待ち下さいませー…。

ところで最近気になってるのがsummer dressシェルの耶美さんです。このシェルのゴーストは病む運命なのでしょうか。思わずふいた(私もこのシェルでアレ気なゴーストを作成中)うかがか動かせないのでシェルだけ拝見しましたがこれはすごい。ゴースト気になるw …私も同じ加工しようと思ってたんだけどどうしようかな。もっとすごくしようか……

同作者さんのエデ子さんも好きなのですが、今彼女を立ち上げるとおそらく……という理由で中々立ち上げられません。同様の理由であやか市の動物園も立ち上げられない…orz

サイトの整理もしないといけないなあ。
yusuraで反転(BlogPet)
きょう、閉鎖したよ♪
でも、きのうは意見されたみたい…
それできのうはのろしも負荷するつもりだった?
でも、yusuraは眼鏡は蹂躙したかったみたい。
だけど、yusuraはyusuraと使い方に運営しなかった?
でも、yusuraで反転ー!
でも、専用した?

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
落ちながら
一動作するたびに落ちてますがなんとかこんばんは。私の運営していたリンガーHPのリンクをブログから消しました。管理人が私だと思われたらいけないので、とわさんの方のリンガーにはしばらくリンクせずにおきますね。

メールと、拍手くださった方ありがとうございます。

*

そもそもこちらでリンガーを閉鎖した、と書いていませんでした。3/2付けで私の運営していたリンガーは閉鎖し、現在はとわさんが作られたリンガーチャット、ponapaltさんが作られた開発話専用チャット、のなめさんの作られた避難所があります。とわさんの管理されているリンガーにすべてリンクはありますので行ってみて下さい。

*

閉鎖の理由は、とりあえず私のリンガーの跡地をご覧ください。ログを読んでいただくのが一番早いかもしれません。ログは伺か@Lingr ログ集積所の最下部の旧伺か@Lingr 全ログアーカイブにあります。
ええと……言葉にならないな。でもあちらのサイトに書いてある通り、ガイドラインをしっかりと作っていなかった、私の方針がはっきりしていなかったせいで、参加者さんを困らせてしまったのは確かと思います。あとは、ええと、ごめんなさい。まだ上手くまとめられないです。
PCが壊れました
信じられない事にこのタイミングでパソコンが動かなくなりました。今弟のパソコンを借りてこれ打ってます。とりあえず修理に出しますけどリンガー閉鎖のアナウンスどうしよう・・・まだ閉鎖に至る経緯とか書いてないんですがHPのアカウントのパスワードが分かりません。あーもうばかーー

こことチャットのサイトの掲示板に書けば見てもらえますかね?とりあえず今は時間が無いのであとでまた。あと、新しくチャットをとわさんが作ってくださっているのでそちらに行ってみてください。状況わからんまま閉鎖になっていて混乱された方すみません・・・

追記
調子は悪いものの何とか立ち上がるように弟がしてくれました。次また起動できるか分からないので推敲はできていませんが、とりいそぎ、閉鎖の説明を書きました。ログを見ていただくのが一番早いかもしれませんが・・・。では、次立ち上がることを祈りつつ出かけてきます。
拍手お返事
・ご意見ありがとうございました。移譲は、昨日のあの場で決めてしまおうとは思っていなかったです。それから、移譲という言葉がよくなかったのですが、今のムードでのチャットの需要があるのなら、私のチャットを気にせず、そっくりそのままのムードを持っていったチャットを作っていいですよ、という意味でした。移譲と言ったのは、ログ庫があの場所にはあるからでした。(後でそれは大きな問題ではないと分かりましたが)

・千夏のバグ報告下さった方。遅くなりましたがありがとうございました。電精堂の千夏ちゃんとかぶっていたのですね。あと、タスクトレイのアイコンは、fill_desktop.dllがなくても表示されるようですよ。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
