伺かのこととか
とりいそぎ
フリーシェルウィキが真っ白
あれ、本当だ・・・。これどうすればいいんだろう。ご報告ありがとうございました。

#

んー、どうやったら直せるのか分りません。Q&A読んで一番症状が近かった(?)ここによると、メンテナンスか過負荷状態らしいんですが。

もう少しお待ち下さい。

#

ウィキなおったみたいです。よかった。
ごーすともの35質 ユーザーさん向け
「ごーすともの35質 ユーザーさん向け」ずっと答えてみたかったのでやってみます。全部うまるかなー?
つづきを表示
宣伝したの(BlogPet)
yusuraは、宣伝したの?

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
我が家のPCじゃ無理だった
caramelldansenが流行ってるうちに誰かcaramelldansenゴーストの動画をニコニコに上げませんかね。デスクトップでウマウマさせてみたとかいう名前で。絶対誰か作るとおもうよ。これでまた伺かユーザーゲットーウッウッウマウマーだよ。
ですくとぷ大変
名称未設定-1

うまうまシェル色塗りました

あと動きが遅いのも作りました

このシェル、実質一枚しか書いてないです。あとは部分修正と位置をちょっと下げたもの、それをコピーして反転したもので出来ています。それでも動いて見えるので、みんな気軽に作るといいよ(悪い見本da-)
作るのは楽しいなあ
最近更新が滞っているのは、オフライン頑張ってるのと、体調が悪いのと、無気力なのと、リンガーのせいですw リンガーには、毎日narや画像が上がっています。みんな、物作りが好きなんだろうなあ。私も好きです。

ウマウマはどんどんキャラが増えてゆく。楽しい。この中毒性はやばい。サトウMさんのところのアドバーグさんがもうだめだ(やられた)
こいつ…動くぞ!
caramelldansenのサプリ作りました。

これです
なんとか機さん
キャラクターなんとか機 追加パーツ保管庫に可愛いうしさんが投稿されていたので思わず。





苺々は無理があるね。
節分
今日は節分ですね。

うちのどこいつのトロが「鬼はー外!ニートもー外!」とか言ってて爆笑したのでかたつむ流起動イベントに追加しました。相変わらずめちゃくちゃな単語の使い方をしていて楽しいです。
月にびっしり生えたたんぽぽ
携帯版のどこいつが出てたので入れてみました。最初は、もうどこいつ系飽きたよ…('A`)とか思ってたんですが、いやどこいつ系も何もどこいつそのものなんですが、えーとやっぱりどこいつ楽しいです。どっこいしょ!

うかがかのどこいつ系トークはもう飽きたとよく聞きますが、まだまだいけそうでっせ。希望を持つんだ!のろしをあーげーろー。このおもしろさはどこからきてるんでしょう。トロのあほっぽいキャラと可愛い外見でしょうか。動きでしょうか。単語の使い方がうまいんでしょうか。

単語登録は確かに大変だしめんどうくさいけど、おかしいことを言ってくれるので頑張って登録してしまいます。「大変にゃー。足首星人が火星からやってくるニャー。そして奈良に連れて行かれて足首に謎のチップを埋め込まれるのニャー。怖いニャー」とか。「ケンタッキーでできた家に住んでケンタッキーでできた眼鏡をつけて、ケンタッキーでできたファミコンをやりたいにゃー」とか。

関係ないもの貼っておきますね。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
