伺かのこととか
ネタ画像
相関図ジェネレータ。おもしろそうなのでやってみました。



苺々と桃歌の関係ワロタ



セーチロ逆だろ。あと店員⇔客ワロタ



セフレやめてww全体的に肉々しい


そして全然関係ないけど、寝てる人のベッドの上でスク水で一心不乱に木魚を叩くりんごさん。りんごさん超かわいいよ!!



・・・すみませんこれだけで('A`)
抜け殻(BlogPet)
きょうもちが抜け殻が宣言したかも。
それできのうもちが、直行したかったの♪
でも、yusuraはゴーストに前倒ししないです。

*このエントリは、ブログペットの「もち」が書きました。
バグ取り
マイマイ更新しました。
バグを直してトークをちょっぴり増やしました。
通常モードのトーク数が222に。

バグは・・・バグと言えないようなしょうもない記述ミスでした・・・
報告してくださった方、ありがとうございます。
バグ
マイマイトーカのバグ報告してくださった方ありがとうございます。
……前にも注意されたところでしたorz
うーむ。多分単純なミスだと思うので、もう一度書き直してみます。

ところで熱血ゴースト作りたいなあ。
更新
ゴーストを更新しました。
かたつむ流は、エクスプローラーからでなく直接更新すると今回少し小ネタが見られます(まだ確認していませんががが)

それではまたネタが湧いた時までごきげんよう。
ゴースト更新以外のことは色々やるとおもいます
焦る
何かHPやってると焦燥感覚えます。
きっとゴーストの更新やってないからなんだろなー。
追われているようで辛い。そう感じる必要がないのは分かってるけど。

よし!!しばらく更新やめる!!そう宣言した方が気が楽!!
そして気が楽になると安心して更新したくなる罠。

ところでうちの某ゴーストと同名のタイトルでメルマガやってる人がいるっぽいんだがやっぱりこれってうちのだよな?(かたつむ流とかならまだ偶然かなーと思うのですが) そんだけ認知度があるってことで喜んでおくべきなんでしょうか。とりあえずこっちからどうもする気はないです。

ところでミニブログ始めました。こういうのは一人でやってもつまらないのでよければ誰かやりませんか? あとharu.fm微妙に使いづらいので他によさ気なところがあったら教えてくださいー。twitter以外で(ぉ



wikiは一覧ページはゴースト名と配布元へのリンク直行にします。で、あいうえおはプレビュー付きで。そうしてる間にももうフリシェが増えていってびっくり。でもまだ使われてないシェルいっぱいあるね。私も何かやりたいんですが・・・。いつも問題はトークなんですよね。
暑寒い
最近寒いですねー。夏は嫌いだけど終わると寂しい。
リンクのとこになんか置きました。でも外すかも。

昨日のかたつむ流SS、ルゥのイメージ狂いまくりかもしれませんが、半分パラレルということでお願いします。



メールありがとうございましたー。お返事を・・・

>SS拝読させて頂きました
ありがとうございますー。小説読んでもらえるのは、やっぱり嬉しいです。

>精神攻撃を悪口にしている人は結構居ている様です
おお。そうなのですね。罵りあい対決とか楽しそうですねw

>へレナさんの設定
なるほど~。サイバースフィアだとまた違ってくるかもしれませんね。でも模擬戦ヘレナさんは今の強さのままでいいような気もします(笑)

それから3周年おめでとうございます。言い逃したのでここでこっそりと。



何かこの前から書こうとして忘れてることがあるような気がするんだよなー・・・。なんだろ。
さー
ツクツクホーシ鳴いたのでSSアップしますね。
今日中に上げますのでもうちょっと待ってね。



wikiは以前のと表示方法変えようと思ったらどういうようにすればいいのか分からなくて手間取っています。というのを理由にさぼっています。画像付き一覧がほしいよねー…。しかし今少しずつヘルプ読んでますがpukiwikiって便利ですね。



ごーすとじてん模擬戦とThe handに対応したいな。
模擬戦はヘレナさんちょう強いっすねw
セリフが表示されるの面白いー。

精神攻撃は普通魔法でしょうか? うちのゴーストだと悪口になりそうです。
月子とルゥが最強そうなんですが。耐性があるのは桃歌。
(ところでアンディ・メンテさんの新作ゲーで月子作りました。仮面女で狂人です。あとじすさん受賞おめでとうございます!!!)



ゴーストは最近長文が読めなくてあんま立ち上げてなかったり…。
でも、からっぽのせかいが何か共感できて好きだ。



それからイチボシさんのところの絵板にセーチロがー!!
ちょうかわいいのです。何もかも前倒ししてセーチロリニュ版出したくなりました。
でも一応マイマイトーカのエピローグを最優先事項でがんがります。お待たせさせすぎてええ加減殺されそうなので。
私もゴーストの絵色々描きたいな。



久しぶりにマック開いたら懐かしいものやフリーゲーム(二画取りとまきがめとゲリモモ最高)や当時のHPやら絵やら色々出てきて楽しくて仕方なくて午前4時まで夢中になってました。しかしHPとか寒すぎて鳥肌が立ちます。ポエムとか。死にそう。あまりに面白かったのでwinに移してきました。でもひとつなくしてたと思った小説を見つけたので満足。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
