伺かのこととか
ゴーストのネタ。
ゴーストのネタ覚書。
大したネタじゃないけど、いるものあったらどうぞ。
私と被ったときは…許してね(ぉ


-ファンタジーでどこいつで、何かを収集するようなもの

-トーク数千個くらいの。すごい小さくてただ喋るだけの。

-トークの後にユーザーが行動を起こせて(起こさないこともできる)、その結果によってゴーストとの関係が変化。(ちなみに妹系でやるつもりがあるw選択肢によって、家族愛系かプラトニック系かやばい系になる)

-というか家族愛ものが作りたいんだよな。

-ことわざゴースト。ただ、辞書丸写しになりそう。

-二体立って、片方が建前で片方が本音を喋る。

-ソーシャルブックマークのゴースト版。全ユーザーでデータ共有。特定のurl開いた時にゴーストが感想を言うor他のゴーストのトークをクリップする(?)。
↑これ技術的にできないので誰か貰って下さい。

他のゴーストのトークの感想を言うなりツッコミを入れる、なら難しいことしなくてできるかな?
むだい
・オフでいっぱいいっぱいでこっちには気が回らない。というか、本当はまだ頑張れない状況のような気がする。でも休んで家にずっと居た時って、余計苦しかったんだよな。どうするべきか悩む。

・鬱が辛いのか胃が悪いのが辛いのか。どっちか片方ずつだったらまだいいんだけど連動して来るんだよな彼らは(誰

・PCの使用時間も減ったけど、そっちの方がいい気がする。

・伺かからも遠ざかってるけど一時的なものだと思う。ウカデミーは追うよ。

・最近ゴーストのネタが思いつかない。困った困った。

・自分はどういうゴーストを作りたいんだろう。まだネタはある気はするぞ。

・伺か以外に、フリーでこういう形態のものはあるのかな。伺かの流行は過ぎたと世間では思われてるみたいだけど、色々出来て楽しいのにね。技術屋さん方面(?)は分かんないけど、絵描いてる人も文書いてる人もいっぱいいるんだし、こういうの好きな人も結構いそうなんだけどな。自サイトの看板キャラ持ってる人とか。

・更新が鈍りますみたいなこと書くのやめよう。それがデフォルトだから!

・マイマイトーカのエピソード終わるまでがひとつの区切りだな。いやサイトやめるとかではなく。あーこの展開どうなのか。引っ張っただけになー。

新ジャンル:トラウマゴースト
トーク書き中
胃がぐつぐつ煮えてるー。気持ち悪い。

マイマイトーカの最後のエピソード、一番重要なシーンをメモ帳にモサモサ書いています。・・・すっげ恥ずかしい。結局当初思ってた通りの展開で進めてますがさてどうなのか。まだ時間はかかりそうですがぼちぼちと。

メルフォレス
>やがて藁人形に釘打って落ち着いてくれました

メールありがとうございます。思わず吹き出してしまいました。もうすいませんうちの馬鹿が!(…って思わず言いたくなる。)起動したときに勝手に怒ってるアレは私自身も面倒だったので最近の更新で外してみました。

苺々が怒る仕様はどうなんだ。いろんな意味でトラウマゴーストだな。最近は私の方が耐えられん。自分で作って自分でダメージ受けてどうするんだ。

ウカデミー、うちのゴーストに一票ずつ入ってた。ありがとうございます~。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
