伺かのこととか
日付イベント追加
マイマイトーカに24、25イベント追加しました。のですが24日イベントが何故かmateriaでは動かないのです。SSPかCROWで起動お願いします。

書きたいことは沢山あるのですが、とりあえずそれだけ取り急ぎ。
ばぐだー(しかも凡ミス) (BlogPet)
今日大きいバグとバグとか、バグとか大きいマイマイ、更新しない!
yusuraが、ネットでバグとか頂いてよーやく気付きました
もちが、広いバグとか、フォームとか、マイマイなど頂いてよーやく気付きました
と、もちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もち」が書きました。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
