伺かのこととか
2005-06-28 23:49:29
ちょっと日が開いてしまいました。
忙しいのに体調を崩してしまいorz

いろいろやってたらバグが取れたので、とりあえず更新です。
そして今アドバイスを頂いてたのを知りましたorz
通りすがりさんありがとうございます!

まだ体調が悪いので今日はそれだけ…。
レスやその他もろもろは、またゆっくり書かせていただきまーす。
昨日のユメ
ドラクエ2の夢を見た。しかも死にネタだった。
つづきを表示
2005-06-11 01:38:14
ネトワク更新しました。
もし更新後、桃歌が消えてしまった場合は教えてくださると嬉しいです。
バルーン位置をいじってたら、なぜかおかしくなってしまい・・・

本筋イベントなんですが、なんかもうエラーが・・・エラーが・・・
計算式が不当ですと何度も言われ、どうしようもなくなったので、今回は諦めました・・・。
何がいけないのかさっぱり分からんとです・・・。

誰か助けてください・・・と言いたい所ですが(ぉ)、どう説明していいのか分からないorz

///

遅れましたが、ナースのたまご一周年おめでとうございますー。

ところで萌えうなーさん、オトナなお姉さんでどきどきです。
るーちゃんlunaさんとあきつさんの愛が溢れてますよね!
メモ
ユーザ名をどもるにはこう書く。

(substr,(ユーザ名),0,1)、(ユーザ名)?

ユ、ユーザさん?
血まなこ
タブレットで絵を描くのって、何て難しいのだろう。マウスの方が楽な気がしてきたよ…。シェル絵一枚すら書けなかった…トホホ。どうすれば引きたいところに線が引けるんだろう。絵が上手い下手以前のところで躓いてます。
2005-06-09 12:13:29
最近うちのアンテナが感度悪いんですよね。

全然上がってこない。一週間くらい遅れる時も。

でも他のはてなアンテナ見たら、そのサイトが上がっている・・・

ので、伺か関連のサイトは、他のアンテナを使わせてもらうことにしました。



やぎむつきさんの6/6の雑記にうちのゴーストの名前があってドキドキ。

身構えてない時に自分のゴーストの名前とか見ると、すごくびっくりしますね。



子やぎちゃん達には時々立ってもらってます。

表情豊かでかわいい。さわり反応がまた・・・!



///



ううー、色々反応が遅いな自分;

レスしようと思いつつ半月とか一月とか経ってることが多々あるorz

携帯メールの返信もそんな感じですorz
昨日見た夢
あのみの父親が汁親父だった。
セーチロ正式版
ぼちぼちやってます。もっとダメダメだと思っていたのですが、久々に辞書を見直したりしてみて、自分なりに気合入れて作ってたんだなあと思いました。この子らの単純ランダムトーク数って、マイマイより50くらい少ないんですけど、辞書のファイルサイズは同じくらい…というかちょっと多いくらいなんですよね。マイマイだめじゃんorz 昔はトークの分岐とか、凝って作ってたんだなあと思いました。

がんばります。

etcのゴーストは、多分そのうち衝動的に引っ込めるかと。
2005-06-03 19:28:17
日記はなかなか書けないんですが更新だけはぽつぽつやっております。更新内容は桃歌のベルクリックからどぞ。今のところでかい更新はありませんが…。

近い内、本筋イベントをどばっと最後まで作ってしまいたいなあと。それが出来たら、とりあえずの目標はクリアー。ユーザさん的にはどうなのか分からないけど、私はそこに行き着くのが楽しみです。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
