伺かのこととか
がくぶる
un.yu.toさんに捕捉されてる(((( ;゜Д゜)))

ゴほげさんにもどなたか登録して下さったのかしら(((( ;゜Д゜)))

でもなんかエラーがっ



ありがとうごぜえます…

恥ずかしいやら痛いやらなゴーストですみませ…
反省
SSPしか動作確認しないのはだめだね・・・。

今度からちゃんとチェックしよう。

と、いう訳でI wishネトワク更新しました。

materiaとCROWでおかしくなるバグ(?)がなくなったと思います。

バグ報告ありがとうございましたー!



それにしてもこのゴースト恥ずかしいな(笑)

メンタル系ではないつもりですが、鬱っぽいトークもあるんで、

配布ページに一言注意を入れておきました。

いやあ恥ずかしいな(しつこい)



うおっ今地震がっ。びっくりした;
あはは・・・
以前日記に書いたゴーストを公開します。
とあるゴーストの、別辞書モードだけ取り外してゴーストにしました(笑)
主モードはおもしろくないのでボツ。
また機会があれば出しますがー。

まあ、なんというか・・・内面吐露系なのかな・・・。
これが私の内面かと問われれば、うーん微妙ー。
あとはリードミーに書いているとおりです。
詩は、サイトに載せるより、
ゴーストにして見てもらったほうがいいのかもなと思って。
・・・あれは詩と呼べないというツッコミは無しで!(笑)

うう、まだ出そうかどうか迷ってるんですが、
出すと言いましたし出しますねー。

ダウンロード

あー、後悔(早!)
後日ちゃんとした配布ページ作ります。

あと、今度このゴーストの更新は、多分半年に一回とかになります(ぉ)
あ、あれorz
テンプレ編集したら雑記元に戻った……orz

ワタシノミスダッタノカ……orz
マイマイトーカ更新
トークが4つ増えました。

ネトワク更新の時に出現していた黒子さんのことは、どうか貴方の心の中にそっとしまっておいて下さい。黒子さんは今もshellフォルダの中で貴方を静かに見守っています(嫌だ)
2005-05-12 18:23:00
あすねさん新シェル素敵ー。あすねさん少し大人っぽくなったかも。フローレンスさんかわいい。お姉さんも素敵キャラ。
2005-05-05 18:21:48
BALOON TOWNさんで好みのバルーン探すのが楽しい。

黒系・濃い色のバルーンが好きだ。


2005-05-04 18:20:02
だめだ・・・どうしてもネタが降ってこない。
ごめんなさいごめんなさいごめn

最伺祭レポを楽しく読んでいます。いいにゃー。

*
以下自ゴースト語りをします。微ネタバレかもしれませんし、お前のうんちくなんか聞きたかねえよ!という方はスルーしてください。私の考えや、私の「そのゴースト像」を押し付けたくありませんし、ゴーストのことはゴースト内で表現するぜ!と思っていますので。

*
マイマイ~の今後の展開……。苺々はもう少し周りのことを考えるべきじゃないかな。自分だけが苦しいと思ってる人嫌いだ。

苺々ってどうなのかなあ。稀にあるツンツンツンツンデレのデレの部分がわざとらしくないかなあ。萌やそうとしてるのが分かったら萎えません?いや、萌やそうとはしてないんですけど…。

この子のキャラについては修正した方がいいのかと思うこともありますが、こいつは嫌いなら嫌い!と思われていいと思って作ってるんで、このままです。それがコンセプトでもあります。とか深く考えずに大口たたいてみる。

*
マイマイトーカは、嫌ゴのつもりだったので、とにかく嫌な要素を…!と思い、苺々のキャラをあんなんにし、初回起動をあんなんにしました。桃歌の当初の性格も、苺々とうりふたつでしたしね(笑)でも、区別がつかないので「萌え媚びキャラなのにいつも獣型」だったら嫌かなー?と思い、そうしてみました。

でも、ストーリーを進める形にしたせいで、ちょっと目的が変わり、嫌ゴで突っ走れませんでした。桃歌も結局結構人型を取ってるし、苺々のキャラも当初より大分丸くなった。……多分女好きの設定のせいでおかしくなっていったんだと…(笑)結構3枚目キャラになっちゃったなあ。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
