伺かのこととか
2005-04-29 21:39:03
PC帰ってきましたー。

・・・思えば壁紙はデスノのLだし、デスクトップにはSSPとかポケモンだいすきクラブとかLive2chのアイコンは置いてあるし、汚いし(ぇ)、なんて恥ずかしいPC・・・orz



マックで作ってみたサムネイルをマイマイ~に入れてみました。

次はセーチロ正式版公開に向けて頑張ります。



最伺祭に行かれる方いってらっしゃいーって遅いか。
2005-04-25 00:11:31
作れるゴーストに限りがあることが悲しい。

私の持っているネタの引き出しは、少ない。

今は、今の子たちをもっと充実させることを考えよう。
そうだ忘れてた
エルさんお誕生日おめでとうございますー。

ハッ去年書こうとしてたSSが未だに出来てな・・・ぐふっ。



うちのゴーストにも3周年がいつか来るのだろうか。・・・頑張ろう。

セーチロは何気に公開から1年経ってますけど(3月だっけかー)、

更新休止期間も長いしな・・・1年も経った気がしないです。
なんと
こうさぎが日記書いてくれないなーと思っていたら、

あれはたまにクリックしてあげないといけないのですね。

ごめんよ、もち。



しかもクリックしたら「雪辱…」とか言われたよ…。

あと「小馬鹿♪」と嬉しそうに言うのもやめてくれ。



書かなければと思いつついつも忘れるんですが、

うちのサイトは基本的にどのページでも直リンOKです。

narファイルに直接リンク貼るとかでも。

アンテナなどに補足して下さる場合でも、直接日記にリンクして下さっても構いません~。



いえ、人様のサイトをアンテナに追加する時、サイトトップにするか直接そのページにリンクするか迷うもので…。

サイトトップにしておくほうが、礼儀かな?
デスノ
ようやくデスノート60と61読みました。
つづきを表示
ううん
うちの子はどいつもこいつも切り替え反応が作りにくい…。

いや、おもしろいことを言わそうと思うからいけないんだけど。



苺々はナンパだしセージュは失礼すぎるよ!

PC帰ってきたら切り替え反応作り直したい…





思えばうちの子たちは皆ノリが悪いんだよな。

もし、うちの子らにネタを振ってみたとして・・・



セージュはノリはいいかもしれないが反応が斜め上だし、

チロは相手にしないだろうし、

苺々は小馬鹿にしそうだし、

桃歌はマトモすぎる反応を返しそうだ。



つ、つまらん・・・!もっと乗ろうぜ!ボケようぜお前ら!

たまに困るんだよ。動かしづらいんだよ。



もっと意図ボケもできてツッコミもできる、ノリのいい奴が欲しい。

そういう奴を相方に持ってくると、もっと会話を弾ませやすいのではないか。

(別に相方じゃなくて\0でもいいけど)

思えばうちの相方達は、どっちも落ち着き過ぎている…。

うにゅうのようなキャラがほしい。うにゅうは偉大だ。

もし自分に\1をつけるなら、うにゅうがいい。
ただいまー
帰ってきました。

パソコンももうそろそろ帰ってきます。
2005-04-15 23:11:57
PCは修理費33000円だそうな。

マザーボードとキーボードと何かを取り替えるらしい。

マザーボードが何なのかも分からない私。



明日から数日旅行してきますー。

と、いう訳で一応ご連絡。



あと拍手復活してみました。

よろしければ押してやって下さい。

SSと一発ゴーストのネタください(ぉ)
お?
ブログが使えるようになったみたいだ。

編集画面がちょっとかっこよくなっている。



トップページにも書いたのですが、またPCが壊れました。

母が水をじゃばーっとひっくり返しまして・・・

一応修理には出しましたが、簡単に直らないようならまたもや更新休止になりそうです・・・

今年1年は、オフの都合で呑気に更新したりできないのも事実ですし。

うう、こんなんばっかですみません(汗) 
2005-05-12 18:17:51
*

トークのネタのために手芸屋さんへ。昔は好きだったな色々つくるの。



*

こちらのフリーシェルがツボった

ちびまる○ちゃんとは無関係らしいです(笑)

Dolly Devilもミヅキシェルもゴスっぽくて好きです( *´Д`*)
それちがう!
気づけばこのブログのタイトル、うかかが雑記になってるね。

あっあははははははー。気づかなかったー(汗)



いいやこのままで。
2005/04/06
今利用しているブログが、バージョンアップのため、

一時繋がらなく&投稿ができなくなるようです。



一応ご連絡。



関係ない話ですが、エイプリルフール、 去年の雪辱を晴らすべく、同じ事を弟に言ってみました。



弟「・・・そんなん引っかかる訳ないやん」



・・・orz
と、いう訳で
マイマイトーカ別モード実装しました。
別モードへの条件は、十五回目の起動(チェンジ)イベントを見ていることです。(←一応隠しておきます)

ファイルが沢山落ちてきますので、アーカイブ更新もしています。
お好きなほうでどうぞ。

・・・早速バグを発見したので、4,5回ネトワク更新しました(汗)
不具合があった場合、アーカイブ更新のし直しをお願いします。

次は、切り替え反応を増やしたいなあ。

葉猫さん
メール届きましたでしょうか?
最近、回線の調子が悪いので少し不安です・・・
今日書いた言葉は全て嘘にできるから
こんな日が来るかもしれないし、来ないかもしれない。



/side a/



あのひとに否定されるなんて私きっと耐えられないから──



彼が帰った後、彼女はいつもの様にひどい自己嫌悪に陥った。

どうして、私の吐く言葉はいつも彼を傷つけるものなのか、

なぜ氷のような態度しか取れないのか。



また一歩、彼は自分のことを嫌いになっただろう。

そうしていつか私からは離れていくだろう。



そうさせているのは、紛れもなく、自分。



私は彼が怖いのだ、彼女は思った。

彼といると完璧に貼りめぐされたメッキが剥がれていくのだ。

私が完璧に築き上げたものが一気に崩れ、弱さや醜さがむき出しになってしまう。



乱されてしまう。私の全てを。



そうなるのが私は怖い。

そしてそんな自分なんて彼は受け入れてくれるはずがない。

私自身も受け入れられない。

もう傷つきたくはない。



だから、だから──





/side b/



望んじゃだめなのよ。彼女は思った。

あんなに壊れそうだった親友が、少しずつ少しずつ、力を取り戻している。

そしてそれは、ひとりの男性のおかげ。

わたしにはできなかったこと。



彼女には、彼が必要。

だからわたしは……かたわらで支えながら応援しないといけない。

二人の仲を。



できるかな。できるよね。

だって、彼女のためだもの。

わたしの1人だけの、大切な家族のためだもの。



さあ、笑って。背筋を伸ばして。

彼女は不器用だから、今日もあの人に素直じゃない態度を取って

自分で自分を傷つけているから。

おいしいコーヒーとおかしで、元気にしてあげなくちゃ。

わたしを救ってくれた彼女のためなら、なんでもできるわ。



だけどね、わたしは……

わたしも──
2005/03/05(BlogPet)
もちは休みっぽい雑記された!


*このエントリは、BlogPetの「もち」が書きました。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
