伺かのこととか
更新報告
ゴーストに更新履歴喋らせることにしましたし、結局更新報告してませんねー。

別モードはあとはトークを作ったら公開できます。
ゴースト100質は後回しにしてるのでまだまだ。

結局バレンタインSSは書けなかったのですが、SSは書いてみたいです。
ちょっとした文章は書いてみたのですが、これ少しネタバレかなぁ。

で、以前アップすると言っていたゴーストですが、久しぶりに見てみたら相当ヘボかった…_| ̄|○
かなり手直しが必要なようです。
セーチロ正式版
4/13までには出そうと思います。
なぜこの日なのかというと、まあ大した理由ではないです(爆)

こんな人が出てきますよー、と。

おまけ。
以前作ろうとして挫折した色違いシェル。
セージュ チロ
Macから上げたので、もし画像が真っ黒だったらすみません(たまにある)

間に合うかな……。無理でも出そう、うん。
更新停止にした意味ないやん、と突っ込まれそうな出来かも…_| ̄|○

葉猫さんに教えてもらったぽすたるWORKを読んでみました。
ほわほわして可愛いお話ですなあ(*´Д`*)
小さな町の、たった1人の郵便屋さんのお話なのですが、
セーチロもこういうアットホームな感じを出したかった!
のに!なんであんな風になっちゃったの!

葉猫さん教えて下さってありがとうございます♪
2005/03/12
更新報告だけでもしたいのですが、なかなか時間が取れず・・・



もうすぐクロマテですね。

行かれる方々、いってらっしゃい・・ちゅうか、おいでませ?

ひよこは東京名物じゃないですよ、福岡名物ですよ(どうでもいい)



ゴースト100質、ゴーストに組み込もうと思うのですが、

どういう風にしたら見やすいですかね~。

クリックで次の質問に行くのがいいかな。

後、しおり機能みたいなのはつけたいです。



セーチロ、もしや公開一周年とかじゃないだろうか。

は、早く更新再開・・・したいですorz

あまり変わってないかも・・・どうしよう、申し訳なさ過ぎる。



マイマイ~は別モードを作成中。

えーと、鬼の居ぬ間に・・・ってやつです、ええ。

本筋イベントも進めなきゃ。
仔仔ポスター@大津パルコ(BlogPet)
きょう、掲示された!
風見で掲示された!


*このエントリは、BlogPetの「もち」が書きました。
2005/03/05
すみません。しばらく雑記お休みします。

書く余裕がないのと、その分ゴーストの更新をやりたいので。

巡回もあまりできないかも。



ゴーストの更新内容や、自ゴーストについては書くつもりです。



・・・お休みしますって言ったときに限って、書き込み回数増えるんだよなあ(ぇ)

ペースが落ちます、に言い換えようそうしよう。
更新再開
PCが帰ってきましたので、更新を再開します。
ずいぶんとお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
取り返すべくこれから頑張りますので、よろしくお願いします。

・今回の更新

ひなまつりイベントを追加しました。
ちゃんと動く・・・はず。

ネトワク更新後に、更新箇所の説明をするようにしました。

切り替え反応やイベントはこれから増やしていきたいところ。
トークも、300はほしいかなー?

新しいゴーストをいろいろ入れてみています。
また愛を叫びます、そのうち。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
