伺かのこととか
雑記ぽい
変なダイレクトメールが大量に来るせいで、「人気の記事ベスト10!」ってタイトルのメールが「人気の人妻ベスト10!」に見えた。



このブログ、やたらと検索にひっかかるので怖いです。ロボット避けするほど嫌だというわけでもないので、そのままにしてるのですが…世界は狭いですからね。オフ友や家族に見つけられたら困るな。特に母。(前々回の日記)



そういえばオフ友に誘われたまま、良く分からず放置しておいたgreeを久々に開いてみた。何をどうする遊びなのか分からなかったのだが、何となく分かってきたかも。だけど、greeって日記機能がないから日記にレス付けたりできないし、外部のブログも持ってない人が結構いる(ような気がする)し、友達になろうにも相手がどんな人か分からないんじゃないかなあ。それともプロフィールや所属グループを見て興味を持った人と気軽にどんどん繋がっていくのかしら。た、楽しみ方が分からない。オフ友とは、直接会ったりメールのやりとりできるしなー。でも色んなグループに所属するのは、HPでいろんな同盟に参加するみたいな感じで少し面白そうだと思った。



キヌガサにも入ってるけどこっちはページの重さがうちのパソコンでは駄目だった…。そしてmixiは未知の領域。



とか書いてる内に気付けば大晦日。雪がつもって寒い~!
2004/12/30
パソコンを直す暇がない。

今年は結局クリスマスイベントが見れなかったな。

うちのゴーストにもイベント組み込めなかったし。

クリスマス、お正月、誕生日、バレンタインくらいは最低いれたいよな。



ちなみにセーチロは誕生日とバレンタインイベントは実装。

去年のバレンタインにはまだセーチロ公開できなかったのですが、他のゴーストのイベントに感化されて、来年用に…と思って作っておいたんですよね。



マイマイ~は全部まだっす…。

ところでマイマイトーカって何て略せばいいんだろう。

仮ネームはマイトーカだったんで、それでもいいけど。

マイマイくらいにしとくか?



今更ですが白猫さんのクリスマス絵がとても素敵でした。クリックしてみてびっくり。

それから、葉猫lunaさんがおもしろそうなことをされてますね。2番目のゴーストさんも早くインストールしてみたいです。



うーん、もう30日か…。今年は色々まいった年だったな。来年は取りかえさなければと思います。充実させたい。
ようやく
ようやく日記のレスを終えましたー;

大変遅くなり申し訳ないです。

こんなに遅れるくらいならコメント機能をオフにしたほうがいいのかな。



やっぱりここは伺かメイン雑記にします。

版権物への萌え語りはこっちに移動。



ところでうちの母はカードキャプタ-さくらが大好きで、どのくらい好きかというと漫画全冊揃えてるのは当然として、アニメの時間になると「さくらちゃん!」と意気揚々とテレビの前で正座して見、主題歌は口ずさみ、放映中に話し掛ても無視されるくらい好きなのです。さくらワードにはもれなく反応するくらい好きなのです。本人曰く、だってさくらちゃんかわいいんだもの、とのこと。



そんな母が反応するかなあと思い、彼女に向けて、そっと「はにゃーん」と呟いてみました。



母の反応:「何それ? はに丸くん?



お母さん、貴方のさくらちゃんはどこいったのですか。

そしてはに丸くんて懐かし過ぎます。



その後、しばらくはに丸トークで盛り上がりました。

主題歌が途中までしか思い出せない。
すみません
なんかもうここ、私のブログなのかこうさぎのブログだか分からなくなってますね。申し訳ないです。調子も、冬休みに入ったら少し落ち着いてきたようなので、そろそろ復活しようかと思います。



と、言ってもまだウィンは壊れてるのですが_| ̄|○



便利なページを教えていただきましたので、とりあえずバックアップは取れました。教えてくださったgamiさんありがとうございます。



CDRが何故か焼けない(読み込んでくれない)ので、とりあえずDドライブにデータを保存してみたのですがこれでいいんだろうか。消えて困るデータは別にないので、いいと言えばいいのですが、公開終了したゴーストが消えるのは痛い(一番重要なデータがそれですか)



ゴーストの更新も早く再開せねば。セーチロも早く正式版を出したいな。もうちょっとシャキッとしたいものです。
2004/11/20(こうさぎ)
きょうもちは、日記がblog♪
きのうyusuraの、精神をblogされた。


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。


2004/11/20(こうさぎ)
きょうもちは、ここへyusuraが日記も更新したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。


Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
