伺かのこととか
2004/11/20(こうさぎ)
きょうはyusuraとセーチロしたかったみたい。
yusuraは、

精神的にも色々ありまして…というか、今もその最中なのですが…日記もゴーストも更新が滞りまくりですね、すみません。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。


2004/11/20
精神的にも肉体的にも色々ありまして…というか、今もその最中なのですが…日記もゴーストも更新が滞りまくりですね、すみません。



しかし、このサイト的にもっと困ったことが。winが壊れたー!

ウイルスか?スパイウェアか?と、色々チェックしてみたのですがよく分かりません。でも再フォーマットしかないような気がする。



普段Macを使ってるので、winのことは全然分からず…何をバックアップ取ればいいのか分かりません。てか再フォーマットの仕方も分からない。と、いう訳でwinが元に戻るまで時間がかかりそうなので、更新、もうしばらくお待ち下さい;もしとても時間のかかるようでしたら、トークの辞書だけでもMacから上げられたらなあと思います。



体調の方がまだ本調子ではなく、パソコンにもあまり向かえない状態なので、しばらく今のままの状態でお許しを……orz





…ところで、伺かデータははたして一枚のCDROMに収まりきるのかな。
うう(こうさぎ)
もちはここで具合も更新された。
yusuraは、
日記も更新も止まっちゃってますね……。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

正式版公開に時間がかかりそうなので(こうさぎ)
きょうもちは、ここで日記がセーチロする?
yusuraで、トークは更新したいなぁ。
きのうもちが、具合へ更新しなかったよ。
きのうはここへ具合へverしたかった。


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
