伺かのこととか
2004/10/05(こうさぎ)
もちがここにverしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

うう(こうさぎ)
きょう、ここに界隈に更新する?
きょうもちは、トークを更新されたみたい…
yusuraは、
日記も更新も止まっちゃってますね……。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

こうさぎにつっこみを入れつつこんばんは(こうさぎ)
きょうもちがyusuraがここへ更新しないです。


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

うう
日記も更新も止まっちゃってますね……。

今度は風邪ひいてしまいました。無気力もひどいし嫌な感じです。

もう少し潜らせてくださいー。

レスもろもろを溜めててごめんなさいー……



こうさぎが可愛いんだけどどうしよう。
2004/10/01(こうさぎ)
きょうは、ここでyusuraと界隈みたいな更新したいなぁ。
きょうもちは界隈みたいなセーチロしたいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

2004/10/05
具合悪くて寝てたのですが、昨日のセーチロ、ネトワク更新をかけたら前の状態に戻ってしまうことに気付いて飛び起きました。

と、いうわけでネトワクのファイルも上げておきました。
前の状態に戻っちゃった場合は、ネトワク更新かアーカイブ更新しなおして見てください。
お手数かけます。

また寝ます_| ̄|○
正式版公開に時間がかかりそうなので
セーチロの作りかけ(トークとか増えただけのver)を置いておきます。
  →ほいっとな。


やっぱりしばらくゴーストの更新ペースが落ちそうです…。

日記もあまり書けなくなるかもしれません。
拍手は、今、外してますけどまた付けると思うので、
そのときはまた押してやってください。


ここのテンプレいじったら、見にくくなりました。
でも、元に戻すのが大変なのでこのままで(…)
2004/10/03
マイマイトーカ更新。

・桃歌の飲み物おかわりイベント追加
・トークが増えた
・バグが取れた
・ネトワク終了のトークが増えた

飲み物イベントは、一時間ごとに見れます。
バグがあるかもしれません。

豆知識系のトークは作ってて楽しいですね。
ネタを探してる内に、自分自身の知識も増えますしね・・。
これからも増やしていきたいです。お菓子関係の豆知識を中心に。

あくまでネタとしてやっているつもりなのですが、このゴースト結構えろいですか?(汗)
そ、そんなことないですよね!?
あかねちゃんのように、えろさを感じない感じでやりたいんですが・・・。


セーチロは逆にエロも色恋も入れないつもりです。
エロや色恋に対する戸惑いみたいなのはいれたいです。
こうさぎにつっこみを入れつつこんばんは
界隈外で「えっちなのはいけないと思います」を目にしたような気がするのですが、今やあのセリフは伺か界隈に留まるものではないのですね。 ……すごいなあ。54たんハァハァ。



流れに乗れてないのはいつものことなのですが、ここんとこウィンドウズを起動していないのでゴーストも立ち上げられません。大学も始まったので、しばらく更新頻度が落ちると思います……。もしくはストレスで更新が増えます(ぇ)



ゴーストの設定とかが増えて、自分で忘れてしまうんで、ゴーストの設定・仕様・今後の予定カテゴリみたいなのを作ろうかと思います。でも、ここで色々ネタばらしするのはつまらないので、どうしようかなと思っているところです。人様のキャラの設定を見るのは大好きなんですけどね。



orange cafeさんのトップページを見て挙動不審人物に成り下がっています。かーわーいいいー。





拍手レス、ひとつひとつしたいのですが、たくさんあるのと褒めてもらいすぎて転載するのが恥ずかしい(ぉ)のとでパスさせてください(爆)とりあえず、



・どっひゃあ、ありがとうございます!

・芸が細かいですか!うれしいです

・お互い頑張りましょう!

・ハイ、頑張ります!



とかいう感じです!(分からない)
2004/10/01(こうさぎ)
きょうは集中しなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

2004/10/01
3日前くらいにまいまいとーか更新

・トークが増えた
・イベントがひとつ増えた
・撫で反応のバグを取った(尻撫で反応…)
・あとちょこちょこ

拍手とかうわひょとかコメントいろいろありがとうございます。しあわせものです。
セーチロもマイマイトーカもまだやりたいことの3分の1もできていないので、ちびちびと続けていこうと思います。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
