伺かのこととか
眠い…
どういう意味なんだろかー。阿呆なんで分かり兼ねます。

でも全然関係がないのは確かなこと。



素敵な創作絵のサイトさんを見て、文章を書く意欲が湧く。

意欲湧くのに、ジャンルは関係ないんだなー。
2004/08/31
プレ夜姫SSを読んで圧倒されております。
さっきCoccoのベストアルバムを聞いていたのですが、
強く儚いものたち~星の生まれる日。が、なんとなく彼女と重なりました。
あなたへの月は、なんとなく月夜さん(大)かなぁ。

・・・本当になんとなーーくなのですが(汗)
てか今歌詞見てみたら、そんなに重なってない気もしてきた。


話が変わりますが……
マイマイトーカは、イベントが徐々に進んでいくタイプのゴーストにしていくつもりです。
ストーリーは最初に作ってしまったので、後は組み込んでいくだけなのですが。
そんなに難しくない条件にしているつもりなので、普通に使っていたら見れるようにしようと思います。

…まだ全体の3分の1くらいしか実装してないや…。

materiaでバルーンが出ないのを早くどうにかします。


あと、29日の拍手の方ありがとうございました~。嬉しかったです。
うしゃー
ゴーストセンターのデータ変更できた模様です。

へー!へー!こういう風にするんだ!

なんか感動しました。



伺かエレメンタリさんを参考にさせていただきました


とりあえず
マイマイトーカの配付ページ、ここからもリンクしておきますね。

ここです
伺かページのトップはここです

で、¥1のバルーンがマテリアでは出ない件ですが…
人型の桃歌のときは、ちゃんとバルーンが出てますね。

普通、¥1のデフォルトサーフェスは10なのに、200にしているのがいけないのかな…。
これに関しては、後で気が付いてアッと思ったのでした…。
うーん、全部直すとしたら、ちょっと時間がかかりそうです。
もうちょっと待ってください~。


一昨日、マイマイトーカというお菓子をネットワーク更新で市場に売り出したところ、タイプミスしてハイハイハニ-という名前で商品を登録していまい、お店に謝りに行くという夢を見ました。なんじゃそりゃ。
2004/08/28
拍手より



>ゴーストセンターにリンクの変更を申請した方がいいと思います



おお、いつのまにかゴーストセンターに登録されていたのですね。

以前は日記で公開していたので、リンク先が日記になっているようですね。

迷われたようで…すみません。



ええと…リンクの変更はどこでできるんだろう。

ゴーストインストーラからするんでしたっけ。



ところで、こういうのってどなたが登録してくださってるんだろう。

セーチロのときもいつの間にか登録されていたし…。ありがとうございます。
バグ?
マイマイトーカ、マテリアでは桃歌側のバルーンが出ない模様です……ナゼダ。
マテリア使われている方、すみません……。
何かマテリアに悪い事をやってしまってるんでしょうか……。

とりあえずうちのマテリアでチェックしつつ色々やってみます。

>拍手レス~
わ~い、ありがとうございます。
その一言がかなり嬉しいです~

1日1拍手あるかどうかなので押していただけるだけで喜びを感じます(笑)
セーチロ(こうさぎ)
もちがここに更新した。
yusuraは、
バグを発見したのでネトワク更新。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

2004/08/23
触手って何?って何?

そういうネタがあるんですか?



ところでうちのカウンセラーの先生に萌えるんだがどうしよう。

穏やかそうな眼鏡の人で敬語で、ゴーストで言うと(言うな)姿月さんのような雰囲気なんですが、どうやら先生は大阪の人らしく、感情を込めて話したり、素っぽく話されるときは敬語じゃなくなって大阪弁になるのですよ。



このギャップがう"あああ-ーーって感じなのですよ。

うあーーこういうキャラ作りてえーーー(アンタ元気やん)



まあ、名前も知らないんですが(エッ





blog変えようと思います。重いのです。
うちのゴーストの特徴
・¥0が¥1を溺愛している

・¥1は苦労してる

・好きなものに目がない

・嫌いなものに対して拒否反応がすごい



…今構想にあるゴーストもそうでした…_| ̄|○

これしかないんか。
眠…
アクセス解析置きましたすみません。リンク元くらいしか見ません。



今ごきげんようをちらりと見たのですが、なんか出演者も司会者も必死だったよ・・・。

小堺さんは偉大なんだな。
セーチロ
バグを発見したのでネトワク更新。
ついでにトーク追加。ついにトーク数100を越えた。
でも同じトークばっかり見てるような。。。
2004/08/14(こうさぎ)
yusuraの、ゴーストがぱすればよかった?
きょうもちは、yusuraは漫画がミスしなかった。
きょうもちがコマとかリンクするはずだった。
きのう、ここでぱしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

オイオイ
ゴースト、リンクミスしてました・・・_| ̄|○

えと……正しいのは こっちです
はくしゅ
押してくださってありがとうございます。

そのうちおまけを付けて日記のほうに移します。



レスとかー。

bbsはメルフォに替えようかなあと思っているのですが、

やっぱりbbsのが便利だろうかーと悩んでおります。

というかリンク作業猛烈に遅れててすみませんー!(私信)
マイマイトーカ
ええと……ものすごく怖いのですが……。
_| ̄|○ノ これ、置いておきます。
バグ取りに手間取りすぎて、ようやくの公開です。

シェルは、あまなさんのうしかえるを、一部改変して使用させていただきました。
バルーンははっぷんずげ~とさんのkleinの緑色がおすすめかもです。

しかし私の手にかかるとどうしてこんな風に……_| ̄|○
同シェルの他ゴーストさんがまぶしいぜ……

ユーザさんラブなゴースト好きな人は殺意がわくかもしれません。
あと、初回起動はあれですが、年齢制限はありませんw
それからユーザさんの性別は男っていう設定です。女性ユーザさんすみません。

セーチロは……ちょっと難しいことをやろうとしすぎて難航してます。
リリースできるのは、いつになることやら……
徹夜で眠い
トップページ模様替え…。

流行りのウェブ拍手を置いてみたけどデフォのまんまです…。



次はリンクー。
2004/08/14
バグが直らないのでもう少しゴーストはお待ち下さい……
2004/08/08(こうさぎ)
もちはワードもーするつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

2004/08/08
好きなのに。小さいころの夢が漫画家(しかもDQ4コマが描きたかった…)だったくらい描くのが好きなのに、一向に向上しない私の画力。



向上心がないからかー。



しかし描くこと自体は好きなんだよなあ、これからも。
にゅう(何)
そういや狙ってるんじゃ?というような検索ワードがいっぱいなのですがw

どうなんですか、そこんとこ。



うん、やっぱ巨乳はいい。そういうことでしょう。(ナ ニ ガ)

貧…も好きですよ。ぺたも。
2004/08/07
5日にセージュとチロ、バグ修正しました。
ついでに7月のトークを8月に移し変え(爆)
ひとつだけ新しいトーク入れましたが、……相変わらずの馬鹿っぷりです。

セージュもチロも、私のキャラの中では珍しい方です。
自分とのシンクロ率は、近いうち仮公開しようと思ってるゴーストの¥0の方が近いです。
……それもどうかっていうようなキャラなのですが。

やっぱ私はタヌキなキャラ、ボケはボケでも意図ボケキャラが好きなのかもしれない。
……まあ、そのゴーストがそうかと言えば、そうでもないのですが。


前回、記事を投稿した後に気付いたのですが、フリーシェル蒼子さんは50のお題の作品として作られたそうです。……すごー……。

ゴーストで答える○○のお題とかあったら面白そうですね。お題に沿ったゴーストを作る……って大変すぎる。 んじゃ、ゴーストのトークで答える○○のお題とかならどうだろう。「過去を語る」とか「ボケとツッコミチェンジ」とか。


エルさん……(;´Д`)ハァハァ(こら)

月夜さんの追加シェルいっぱいだよ……どれを入れよう…むしろ全部……

暑い……。
ポケモン(こうさぎ)
きょうもちがブログしたかったの♪
きのうはさんにブログしたかった。
きのう、yusuraとNewsしなかったよ。
yusuraは、
ポケモンかー。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

2004/08/04
隅っこでこそこそしているのが好きですが、最近それが苦にならないなあ。

腰が重くていけない・・・。

テストが終わったら頑張る!!!と決めているけど、全部そうして後回しにしているうちに降り積もっていってるよ。
2004/08/02
くーげるさんの新しいフリーシェルの蒼子さんがとてもかわいい。少しつり目なところがかわいい。剣爺の小さいバージョンのようなアゾートの剣もかわいい。



あ、レポートは終わりました。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
