伺かのこととか
ポケモン
ポケモンかー。

緑と銀しかやったことないのですが、緑は結構やったなあ。

銀は未クリア。



最後の最後の戦いには、絶対最初にもらったポケモンを出していました。

カメックスをもらったので、対フシギバナです。

最初のころははっぱカッターで一撃死でした。こうかはバツグンだ!

でもいつしかれいとうビーム一撃でやっつけられるようになって、そのときはなんか寂しかったなあ。奴は永遠のライバルだったのに!



パーティはカメックス、貰いもののフシギバナ、ライチュウ、スリーパー、サンドパン、フリーザーだっけか。ピカチュウをライチュウにしたときはあまりの能力値の違いに感動したもんだ。



で、HDを漁っているとこんなものを発見しました。

大学1年生のときに書いたポケモン擬人化小説(しかも書きかけ)…orz
2004/07/26(こうさぎ)
yusuraの、倍率を解析したいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

2004/07/26
ジュゲムさん復活。と、いうことでブログをひとつに統合しようか迷っています。……でも、書きやすさはこっちのNews Handlerさんのが上な気がする。



まあ、とりあえずはこのままで……。
ブログツールはいっぱいあって・・・(こうさぎ)
きょうもちは、yusuraは伺しないです。
きょうは、ここで域はキャラした。
きょうは、バージョンアップへ連続したの?
もちがゴーストエクスプローラーするつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

こんなん書いたらまた引っかかる
アクセス解析はあまり見ないようにしているのですが、検索ワードを見るのは楽しいですね。



逆裁関連の単語で来られた方、対したこと書いてなくてすみません。

再プレイするまで多分このままです。

でもナルマヨもナルメイもミツメイもイトメイもいいですよね。

そして逆転裁判+コスプレ+真宵ですか・・・。

以前ベッキーが真宵っぽい格好でテレビ出てたのは見ました。可愛かったですよ?



アルマリとかキーマリとかガボフォズで来た方も何もなくてすみません。

7はクリア直前でほっぽいてます。

女武闘家・・・いいですよね。大好きです。

フォズで来られた大群・・・フォズもいいですよね。萌えますよね。

男賢者+やおいの方・・・私はDQ2でしかやおいは許容できないっぽいです。

いざないの洞くつ+魔迷の玉の方・・・そんなアイテムあったっけ。

巨乳僧侶で来られた方3人・・・同士ですね。



伺か関連では、涼璃さんや橘花さんやクリスくんで来られた方がいました。

あとフリーシェルとか。伺かとか。



それはいいのですが、ゴースト+エロとかエロゴで来られた人多すぎです。

ダントツトップです。きっとどこもそうなんだろうなあ・・・。

やっぱエロですか・・・そうですか・・・。



最後に「触手って何」の方。私が知りたいよ。
2004/07/18
昨日バージョンアップして、今日ようやく気付いたのですが、SSPもシェル倍率変えられるようになったのですね。



うひょー。ありがたい。

というか今じゃ滅多にSSP以外を立ち上げなくなったなあ。

CROWの偽ゴーストエクスプローラにはお世話になりまくりですが。

ゴースト全部を選択してネトワク更新!とかいうことができますしねー。

そして作成中の自ゴーストのデータを上書きしてしまうといふ・・・。
めがねがあればいきてゆける
私の眼鏡萌えは病気の域に達しているかもしれない。

でも運命らしいからいいや……



大学で、少し白髪交じりの眼鏡で渋カッコイイ某先生が、スーツ姿で煙草を吸っている姿を見たときは呼吸が止まった。頬が緩んであまりに危ない人になってたんで慌てて背を向けました(笑)



美術館で黒髪+黒ロングコートに眼鏡の美形兄さん見たときはさりげなく絵をゆっくり見てそいつが近づくの待ってたからね。あそこまでの萌えは稀だ・・・!そしたらそのあと黒髪+黒ロングコートに眼鏡の長身おばさんがきて、わたしは思わずさりげなく(以下略)



女性でも男性でも人外(…)でも眼鏡最高です。世界よ眼鏡になれー!(は?)

ちなみにロングコートにも激しく萌えます。



そんな私は、まじまじと顔を見つめられコナンに似ていると言われます_| ̄|○
ブログツールはいっぱいあって・・・
teeter totterの進化を見守っています。

過去の日付で記事投稿できるようになったみたいだし、乗り換えてもいいなあ。

でも、もうちょっと待ってみます。

前使ったときは過去記事編集がしにくかったんだけど、そこんとこ変わったのかなー。





ジュゲムさんいろいろ大変そうです
ニャァ




CROWの偽ゴーストエクスプローラーを見てみると気付けば猫8連続。



あまり伺かを立ち上げる時間がないのですが

最近は月夜さんに立ってもらうことが多いです。

お姉さま抜いちゃったよー。



ところでらくちゃんぐらいの大きさで、隣に立っているゴーストのことをぼそりと呟くゴーストってどうでしょう。隣のゴーストの胸を撫でて怒らせたときに、「プッ」とか笑ったり。妹系ゴーストを立ち上げたら「ユーザはロリコン」とか言うゴースト(嫌)



実際にやるとしたら、色んな言葉に対応させないといけないのが大変かなあ。

誰か作りません?(ぉ
2004/07/17
セーチロ、更新です。
更新が一ヶ月空きそうな勢いでした。危ない危ない。

今回の更新は・・・累計時間ごとのトークと7月のトークを3つずつ。
通常のトークを少しです。
単純ランダムトーク数は現在98ですが、バリエーションなどを含めると120~30あると思います。

β版での更新はこれで最後のつもりです。
時間はかかると思いますが、もう少し充実させて帰ってこようと思います。

とても時間がかかりそうなので、その間プライベートゴーストか現在作りかけのゴーストを公開してみようかなと思います。・・・実は、ちょっと作って遊んでみたゴーストが何体もいるのです(汗)
ちょっと準備がいるので、もう少しお待ち下さい。

最近日記を書く気力も起きなくていけません。
肉体的にはそれほど忙しくないのですが・・・。(え、テストは?)

夏休みはこっちのほうも頑張りたいです。
こそりと。
水面下でこつこつやって・・・ま・・す。

セージュのキャラが少し変わる予定。
更新したときはなるべく書くように(こうさぎ)
もちはここにレッドはーするつもりだった?
きょうもちは、ここへyusuraとこにーしたかも。
きのうもちが、ーされた。
もちは、yusuraとここでうさぎをテストーするはずだった。
もちが閃された!
yusuraの、右下はーされたみたい…
yusuraは、
セーチロ更新。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。

2004/07/01
やってみた



風見さんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)

現在風見さんのことが好きな人は3人います。

風見さんが今までに泣かせてきた男性は6人です。色恋以外で泣かせたことなら

風見さんはあと2回恋をすることが出来ます。



(中略)



風見さんの運命の人の顔は?





風見さんの運命の人の顔はこんな感じです。

ぱっちりとした目とがっしりした輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。

こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。







メガネの似合う人でしょう。



メガネの似合う人でしょう。



メガネの似合う人でしょう。



爆笑。

しかもこの絵、何気にスーツやし。(スーツも萌えます)

私の萌えは運命やったんやw





あと、「サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。」に笑った。
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
