伺かのこととか
ubicast bloggerからテスト

テストー。
どげな感じやー。


更新したときはなるべく書くように
セーチロ更新。
通常トークと累計時間によるトーク・手紙トーク追加。
あと終了時と他のゴーストに交代する時に、予約トークをキャンセルするように。

今日のお供…… 『彼女』さん

嫌ゴ的な面を持つゴーストは多くいますが、彼女は頭がいいだけに余計にそれが引き立ちます。(嫌なゴーストだという意味ではなく)
反ユーザというよりは、ちゃんと自分を持った、誰にも縛られない人だなあと。
かなりお気に入りゴーストかもしれません。

なんでもありません、が好きです。
2004/06/22
ぎゃーー
レ・レインコート姿の8949・・!むっは~~(じたばたじたばた)

と、いう訳で(?)セーチロ更新しました。
・・・トーク増えただけです・・・_| ̄|○
劇的な変化は・・・な・夏休みに・・・出来たら・・いいな・・・。
オフラインで色々やってみてますが、里々の計算式が合わなかったりグダグダです。

サイトの方もリンクを増やしたり修正したり色々弄くりたいのですが、腰が重くてすみませ・・・(汗)


うう、ちょっと余裕出てくると日記とかに逃げてしまっていけないなあ。
ぶろぐー
こうさぎWIKI発見。

nickyとかにも設置できるんですのう。

あと、うちのうさぎの背景にこちらの画像を使わせていただきました。

時間によって景色が変わるー! スゲー!





自サバに設置するタイプのblogは外国のしか知らなくて英語読むのがめんどくさくて躊躇してたのですが、和製の奴もあるんですねーってことで url貼っておく。



しかし日付を指定して日記を書けなかったので、そのうち出来るようになることを望みつつ、とりあえず使用は見送ってます。過去記事編集もし難かったしなぁ。



それと、こことは別に日常ブログ作ってみたり・・・。そのうち、リンクします。気が変わらなかったら。
山田萌え
とあるサイトさんの閃山田(ウルトラレッド)に萌え。

わたしはいつも今さらです。



あと最近琴線に触れるもの→百合。



オフでも風見がレズでも違和感ないと言われますが伺か?

後輩の男の子がわざわざ私の所まで女の子を連れてきてくれますが伺か?



・・・実際に惚れたことはないですよ?





こうさぎが日記を書いてくれました。何気に自分の宣伝してます。
2004/06/11(こうさぎ)
色々放置しまくりですねギャー!こうさぎを置いてみました。
(右下の方)

*このエントリは、こうさぎの「もち」が書きました。


題名をちゃんと付けないといけないのですね
こうさぎよ…。もう少し面白みのあることを喋ってくれ…。

それは要するに私が面白みのある日記タイトルを付けないとダメだということですね。

…頑張ります。



なかなかゴーストと日記更新まで余裕が回って来ない今日この頃ですが、しばらくこういうペースで…。ってこの前も言ったか。ゴーストがあんまり立ち上げられないのが悲しいです。



なんかセーチロも劇的に変化しませんかね。(作者が何言ってる)

今の、ただ喋ってるだけの状態でも、私が満足しちゃってるからなあ。

もっとどうこうできれば…という気持ちはあるのですが、どういう方向に進化させるべきなのか。



里々の 真偽がようやく少しずつ分かってきました。分からないなりにうだうだやってると少しずつ理解出来てきますね。まだまだですが。





あとはこんな感じ。(ワンテンポ遅れてる…)

・最近は白夜の月をよく起動しています。今度の展開が気になる。

・エルテス4rdシェルー!(リリースお疲れ様です)

 正面にっこりと、こっちを振り返りつつ怒ってるシェルが好きだ。あと、バ・バスタオ…(鼻血)

・忠犬アキさんの胸撫で反応の「(尻尾で前隠しつつ)ガード。」に激萌え。

・雪未さんと赤お姉様を見て、ああ人化ネタはこうすれば良いのかと感動。(人化は自分的に萌えです。チロは大失敗)

素敵フリーシェルいっぱいでドキドキ。素敵ゴーストが登場するのが楽しみ

・自分の実験用ゴーストに萌えエロ反応を付けてみた。…うにゅうに。

・うぃんさんの50お題絵(完成おめでとうございます)が素敵。特に54たんが…54たんが…!



まだあるのですがとりあえずこの辺に。

こっそり愛を叫ぶのが好きですが、何か失礼なことを言ってないかいつも不安です。ガクブル。
2004/06/17
こうさぎを置いてみました。(右下の方)

日記に書いた言葉を勝手に覚えたり勝手に日記を投稿したりしてくれるそうです。

こちらのサイトのこの日記を参考にさせていただきました。



萌えー!とかアホなこと言い出しそうで怖いです。

試しに喋らせてみたら「2004/4/25♪」とか「2004/3/7ー!」とか言ってました。

萌えとかの方がまだ良い。



それから一番下にカウンタを置きました。

るたさんカウンタを使わせていただきましたー。





サイトの方は・・・い、色々滞りまくりですね;

掲示板とメールレス、遅れ放題ですみません。

これからさせていただきます~。
2004/06/11
色々放置しまくりですねギャー!

近々どうにかします。まずはもろもろレスから。

日記も……ああ、愛を叫びたいのに。



ゴーストだけは何に代えても更新せねばーということで週1程度はやってますがトーク増えたくらいです。あとバグ取りとか。



セージュの一人称、ぼくから私にチェンジ予定ですがどうだろう。

(当初のキャラとずれてきたので)(何でこんなアホの子に……)
Copyright © 2005 doll face. all rights reserved.
